
 --, -- --:--

夢 (´-ω-`)zzz

 22, 2013 22:12

あぁぁ~・・・


頭と喉が痛くてかなわんのだ!!

肩が凝って体中がバラバラになりそうです。

私、お坊ちゃま育ちじゃけぇ・・・





大風邪ひいたぜぃ!! 


 


それでも頑張って仕事もこなした。

これより、風邪薬とユンケルと胃薬を飲んで寝るべ。。。

明日には治さんと釣りに行けんから・・・





怒根性で治したる!! 





って、明日も仕事ぢゃけどね。。。

・・・もう一度、こんな奴を釣りたいのだ。

2キロオーバー









下のバナーをポチッっとクリックして応援してね。
ヨロチクです。。。
 ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

