週末のできごと・・・ ( ┰_┰)

 25, 2013 21:30
11月23日(土) 


ゴホン!! 

ゲホッ!!!  ・    ゲホッ!!  ・  `;:゙;`;・(゚〇゚ )ゴホッ!! 

喉の痛みと関節痛は治まったが、咳が止まらんのだよ。






こりは・・・

夜の釣りは無理だのぉ!!







土曜日ではあるが、掛かり付けの病院は開いておる。

注射が嫌ぢゃ!! なんて言っとれんので仕事が終ったら診てもらおう。

んな訳で、仕事を早めに終えて病院へ向う俺様。。。

到着したとこは・・・

HAMADA.jpg


HAMADA Hospital    ちと違う感じ?・・

しかも、何時もの所には先客が居て、自分と同じように・・・



ゴホン!! 

ゲホッ!!!  ・    ゲホッ!!  ・  `;:゙;`;・(゚〇゚ )ゴホッ!! 



大きな咳をしていなさるのだね。

どこかで見たようなシルエットだのぉ。って、思いつつ挨拶すると・・・




同じ会社のS君ですがな!!・・・  (^▽^;)




こ・小奴が私に風邪を伝染した張本人なのだ!!

既に2ハイ釣っとるし、ベスポジは譲らんしぃ~、小生意気な奴です。

ほんぢゃ、此処から釣ったるわい!! ・・・って、端っこで開始すると・・・

20131123 アオリ1


マアマアサイズでスタートダッシュ成功!!







・・・以降、体調不良につき割愛。  ( ̄_ ̄ i)







えぇ!! 言い訳ですが・・・

煩くて釣りに集中できなかったのだよ・・・ 咳が・・・

ゴホン!! 

ゲホッ!!  ゴホッ!!  ゲホッ!!    `;:゙;`;・(゚〇゚ )ゴホッ!!

二人が連発する咳が浜田の夜空に響いてましたからね・・・

それでもS君は釣ってました。

S君釣果
流れ着いたカゴに並べて撮影。


デカイのは居ないけど数を稼いでました。




で・・・

わ・私はですね・・・

端っこで釣るとね、こんなもんですよ。 ず~っと端っこですから・・・(-。-;)

20131123 釣果


アオリ烏賊 3ハイ (胴長19~23センチ)








翌、日曜日・・・

S君に負けたショックでしょうか? 発熱して寝込みましたわ。
il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン








ブログランキングに参加しています!!
アホな親父ですが、下のバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT 18

Mon
2013.11.25
22:21

コロ助 #-

URL

今日からまた荒れですな~。
まだアオリちゃんイケるかな・・・

ちゃんと釣れてて羨ましいですが、無理のきかない年齢なんですから浜田ホスピタルにばかり行っちゃダメですよん(・。・;

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.26
09:18

SAL子 #-

URL

具合悪くてブログ更新って・・アホか(--;

寝てれば良いのにぃ・・誰も かっちん太郎の事忘れないから大丈夫だど~ エノキ シメジのきのこ類いっぱい食わいん

免疫力UP食品だがら♪

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.26
15:44

にゃり #-

URL

掛かり付けの病院も効かなくなってきましたね(笑)

たまには病院(釣り場)を変えてみてはいかがでしょう( ´艸`)

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.26
21:54

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
今週の山陰は・・・
どうや!!って位に荒れるのですねぇ~。。。。 汗
こりゃ、アオリは終わったかもですよ。

でね・・・
仰られるとおり無理が利かないと言うか・・・
未だに風邪が治らんのよ。  涙

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.26
21:59

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
具合悪くてブログ更新って・・アホか(--;
 ↑  ↑
やっぱし、アホぢゃと思うか?
ズバリ!! 自分もそう思う・・・ 爆

キノコ類が効くのか?
干し椎茸なら沢山あるけん・・・って椎茸は嫌いなんぢゃ。 涙

Edit | Reply | 
Tue
2013.11.26
22:00

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
そうなんよ・・・ 汗
浜田は効かんので、今度から瀬戸内ホスピタルへ
転院したります!!

メバルのシーズンになるから・・・
今年こそ、尺メバ釣ったる!!

・・・・・・・・・・つもりです。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.27
00:48

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 釣果の方はまずますじゃ~ないですか

 人の事は言えませんが、年々無理出来なくなってますからね。
 今週は都合良く荒天ですからお家で酔い子してて下さい。
 キッチリ直してね~。

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.27
18:14

sinker100 #SFo5/nok

URL

こんばんは。
釣れてますやん!!

僕なんてここ最近あおりはホゲまくりですよ 泣

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.27
19:37

ぐりこ #-

URL

今年の風邪は長引くみたいですよ。
私もいまひとつ体調が良くなりません。

アオリが釣れても体を壊しては元も子もありませんので
ちゃんと養生してくださいネ。
それがかっちんさんと周囲の人の為というものですw

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.27
21:34

てっち #mQop/nM.

URL

いやいや、わたくしには十分な釣果です!

でも、こりゃアオリさんみなさん、風邪ひいてしまったかも・・・
あっでもHospitalですから、大丈夫か^^;

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.27
22:23

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
会長!! 未だに風邪が治らんのですよ。
アホだから病気なんて殆ど無かったのに・・・
やはり、歳のせいでしょうかね。  涙

今週末も荒れ模様でしょうね・・・
んでも、こんな時がチャンスなんですよ。  大汗

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.27
22:24

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
ホゲまくりだなんて・・・・
何を仰いますか、四国で爆っいてるんでしょ!! 笑

浜田は終わりかな?って感じもですけど・・・
次はヤリ烏賊が始まりますよ。  爆

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.27
22:25

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
やはりそうですか・・・・ 私も治りませんよ。
周りは煙たがるし、踏んだり蹴ったりです。

今週末は養生しなければ・・・
って、こんな時がチャンスなのですよ!!  爆

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.27
22:25

かっちん #-

URL

☆てっちさん
今回はS君に不覚をとりましたから・・・
ベストポジションを押さえられたら駄目ですね。

ほんぢゃが・・・
大迷惑な二人となってしまったようでして。。
会社内は風邪ひきさんが急増中です。  大汗

てっちさんも気をつけてね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.02
13:19

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

お久しぶりです。
風邪の具合はいかがですか?
最近、玉ちゃんも、かっちんさんもお見かけしませんが、いかがお過ごしでしょうか?もしかして新留さんに来られとっても私が不在でしたでしょうか?
どっちにしましても、生湯、馬表には平日の凪の日を選んで来られないと行けませんね。
ちなみに、昨日もダメでした。今日はなんとか行けそうかも?
生湯に行けたらタイもヒラも当たりそうな気配なんですが・・・・・・・
またのお越しをお待ちしております。(^_^)

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.02
22:22

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-jiさん
お久しぶりです。
風邪はですね・・・まだ咳してます。  汗

最近は時化が続いてるでしょ。  
生湯へ行ければ良いのでしょうがね・・・ 汗
仕方ないんで、玉様は瀬戸内へ鰤を釣りに行ってました。
わたしゃ、毎週のように浜田へ行ってますが・・・・大汗


で・・・昨日は行かれましたか!?
行ければ大鯛にヒラメを狙えそうですか!!
ほんなら、私らも近々行きますわ。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.03
12:34

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

そうですか、鰤ですか・・・・・・・かなり人が多いと噂に聞きましたが、確率が悪そうですね。
浜田はしばらく大時化にはなりそうにないんで、波止周りはどこでも行けそうなんですが、昼前から必ず西風がやや強くなるんですよね(@@)
日曜日は少し波がでるかも?
でもその前に風邪をしっかり治した方が良いのでは?
お大事にm(_ _)m

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.03
20:25

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-jiさん
再登場ありがとうさんです!! 笑

玉ちゃんね・・・
ヒラマサはよ~釣らんが鰤は釣ってましたね。 1メーターと75センチを・・・汗

で・・・
浜田は良さそうですね。
週末にでも行けたら御教授願います!!

風邪は潮風に当れば治るから大丈夫よん。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?