
 --, -- --:--

山陰アオリ最終戦!!

 03, 2013 21:00
11月30日(土)



な・なんぢゃこりゃ~!!




積雪


わたしゃ、ノーマルタイヤなのだよ。 ( ̄_ ̄ i)

浜田へ向かう県境付近は道路にも残雪があるしぃ~。。。。

マジで引き返そうかと思った。   が・・・




18:30
浜田着。

偶には違うポイントにでも!!って事で道草ポイントへ寄ったのですが・・・

風は強いです!! 海はうねってます!! 飛沫が飛んでます!!  (>_<)

んでも、先端部で開始。 した直後・・・





ドォバァァァァ~~ン!!





やっぱし、きやがったぜぃ。 

膝下冠水!! 長靴から海水が入りビチョビチョですよ・・・ ちめたい(T^T)

早々に車へ戻ってヒーターをフルパワー!!




40分後・・・




半乾きの防寒ソックスをはいて、いつもの磯場へ移動。

餌師のおじちゃんが居て、キロ手前サイズをゲットしてた。

まだアオリが居るんぢゃのぉ!! って、隣りに入って開始!!

ドリャー(`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

20131130 アオリ1

アオリちゃん、まだ居ましたよ。

で、以降もポツりポツリと釣れました。

20131130 アオリ2

20131130 アオリ3


キロには届かないけど・・・ ( ̄^ ̄)/~


今回は烏賊パンチも無けりゃ、引っ手繰るアタリも無し。

終盤特有のコソォ~っと抱きつく気障な奴ばかりでしたね。






【今回の釣果】

20131130 釣果


アオリ烏賊 6杯 (MAX胴長26センチ)






これにて、山陰アオリは終了!!

結局、キロアップは獲れなかったけど楽しませてもらいました。

これからは瀬戸内メバルにシフトチェンジです。







ブログランキングに参加しています。
週一ブログですから、ランキングベタ下がりですけど・・・
ポチッっと宜しくです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT - 8

Tue
2013.12.03
22:09

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

なんと!!!!さすが!!玉ちゃん!!
ところで、瀬戸内の鰤は美味しいんですか????
そんで、今週末と来週末は忘年会やなんやらでpo-ta-できるかどうかわかりません。ごめんなさい。
電話いただけたら、情報だけは伝えられます。
ゴメンナサイ

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.03
22:20

かっちん #-

URL

☆niidome-po-ta-sukippa-ji-jiさん
今度玉ちゃんの゜釣った鰤を掲載しますよ。
ほんぢゃが、あれは・・・出来すぎよ。  笑

で・・・
週末は忘年会ですか!!  ええなぁ。
浜田へ行くときには電話するけんヨロピクです。  

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
12:43

テツヤ丸 #-

URL

今年の日本海はかっちんさにとって、どうでしたか?
 車の中で靴下乾かす光景を思い描いたら・・ぷっ。ww
メバルのシーズン釣果期待しております!

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
17:19

コロ助 #-

URL

さすが最後までキッチリ押さえましたねヽ(^o^)丿

ワタクシもイカは終了の予定でしたが事情により継続となりました・・・。
真冬のエギングはツラかぁ~(・。・;

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
21:10

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
今年の日本海・・・・ 
春のアオリ大撃沈から挽回を目論んだのですが・・・・・・・
駄目でしたねぇ~。   涙

最後の砦、メバルにかけてます。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
21:14

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
最後までキロアップが獲れんかった・・・・涙

んで・・・
まだ、烏賊虐めするのですか!!
あまり虐めすぎると、来年の春烏賊が居なくなるよ。  

メバルに行こう!! 笑

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.04
21:15

てっち #mQop/nM.

URL

いやいや、わたしには十分なんですけど・・・羨

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.05
20:55

かっちん #-

URL

☆てっちさん
ゆる~いアタリになったら終幕間近ですよ。
ホゲル前に・・・・爆
止めとこうって事です。  

キロアップが獲れなかったのが心残りですけど・・・
目一杯楽しませてもらいました。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

