
 --, -- --:--

週末の山陰ドライブ・・・?

 08, 2013 15:00
12月7日 (土)


 サンフレッチェ広島 J1連覇!  

サンフレッチェJ1連覇


まさかまさか・・・ 連覇なんて予想もしていなかった。

『2位でいい・・・』 

と波紋を呼んだ広島市長発言も発奮要因の一つでしょうね。

わたし・・・

車でラジオの実況を聞いてたけど、途中で電波が届かなくなった。









この辺りをドライブしてたから・・・  (|| ゚Д゚)










20131207金城PA


お前のぉ~、サンフレッチェと同じように・・・まさか・・・アオリを・・・

今年は終了したんでしょ!! って、言わないでくだされ。










私、嘘つきですから!!    =∵=










なぁ~に、ドライブがてら、チョット行ってみただけですよ。

まっ、海況は最悪だったけど・・・

風は強いわ!! 波立っとるわ!! 潮は悪いわ!! の三悪揃いですよ。  ( ̄Д ̄;;

20131207 アオリ1

20131207 アオリ2

結果、胴長20未満のチビっ子アオリが2ハイだけ。 (居残り組だべ)

んで、今年最後の〆は・・・

20131207 タコ

潮が悪い時のデビルが来たから早々に撤収。 

まっ、ドライブぢゃけえ~こんなもんでしょ。









アオリ・・・今年は 二度と行かんぞ!!   ヽ(`д´;)/








ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと、嘘つき親父を応援してくださいね。 m(_ _"m)ペコリ
 ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT - 14

Sun
2013.12.08
17:50

seirenn #-

URL

雪は大丈夫でしたか?
自分も早く 美味しいお魚&烏賊 釣って 
食したいものです(笑
早く 産まれて 早く 落ち着いて 欲しいです(笑
行けない状況なだけに 釣り納め 釣り始め 記事
楽しみにしてまーす♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.08
20:48

かずん #grGQ8zlQ

URL

またまた、おひさです
アオリもそろそろ終わりですよね?

自分は土曜に大島でアジとキスをやっつけてきましたよ
キスも時期はずれな気がしますが25~30cmが111匹ほど釣れましたよ

アジは満潮から下げ2時間で22匹だったのでまだいけると思います

そろそろ魚の釣果も見たいっすよ
ちなみに大島はアオリが泳いでました(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.08
21:01

かっちん #-

URL

☆seirennさん
今回は雪は大丈夫でしたよ。
ただ・・・水温は一気に下がっております・・・・ 悲

で、二人目のお子さんが生まれるのですね。
予定日は何時かな?
当分は、釣りに行かず奥さんを労ってあげてくださいね。
釣りは絶対に駄目ですよ。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.08
21:10

かっちん #-

URL

☆かずんさん
おぉ~!! お久しぶりですね。
で・・・また爆らしてますね。  驚

この時期に期すが100匹超とは凄いね。
それに対し、アジも2時間で22匹ったら忙しい釣りだったでしょ。
そんで、親分一派は何してますか?
ずいぶんと大人しくしてるようですが・・・・  汗

Edit | Reply | 
Sun
2013.12.08
22:13

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~

 ・・・確か終了宣言が・・・
 まあ釣ってるのはご立派です。

 そろそろ瀬戸内海へ出没ですか?
 アジ、メバが首を長くして待ってる・・・筈です。
 だって、魚が去年から獲ってくれないって言ってましたよ。 :爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
13:54

ぐりこ #-

URL

ドライブお疲れさまでした。


>アオリ・・・今年は 二度と行かんぞ!!

ナイナイ(ヾノ・∀・`)絶対行きますって

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
19:13

てっち #mQop/nM.

URL

J1 2連覇おめでとう!やったね!^^bって感じですね^^

そして、かっちんさんも2ハイでおめでとう!やったね!
でしょう^^v

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
20:13

ブロス #-

URL

今度は一緒にドライブしてください。(泣笑)

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
21:30

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
し・終了宣言・・・・ (-_-;)
したけど行ってしもうた。   笑

次回は瀬戸内へ行きますよ。
ほんぢゃが、釣り方忘れてるから・・・

ホゲ確定ですよ。

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
21:31

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
山陰は寒かったから・・・
疲れも半端なく、翌日は死んだように寝ておりました。

んな訳で、今年は行かんけど・・・・
来年に入ったら、ヤリ烏賊狙いで出撃します!!

・・・・・なにか? 笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
21:32

かっちん #-

URL

☆てっちさん
サンフレッチェがやってくれましたよ。
あとは・・・ カープだけ。    汗

烏賊は2ハイですが・・・・
このサイズが一番美味しいです。
今年最後の刺身? は最高でした。   笑

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.09
21:33

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
そうぢゃね!! 今度ドライブしましょ。  笑

ブロスさんと同じく、玉ちゃんも浜田に行ってたのですよ。
誘われてたけど、寒いけん断った。

鰤の子供を一本釣ってましたよ。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.10
10:44

コロ助 #-

URL

またまた~。
次は「正月の刺身用アオリを釣りに行った!」って記事を見そうな気がしますよ~(笑)

そういえば先日、ウキ仕掛けにヤリがあがったそうですよ。
あまりの早さにビックリですが・・・

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.10
21:28

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
正月用の刺身・・・
完全に見透かされとるの。。。。。  大汗

んで、ヤリ烏賊ですか!!
やっぱし・・・
今回もやり烏賊か? って感じのアタリが有りましたよ。
まさか? って思ったが・・・・

ブヘヘヘヘヘッ!!
ほんぢゃ、ヤリ烏賊狙いで行こうかな。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

