これで釣れるかも・・・ (*^.^*)

 15, 2013 18:00
今年も残すとこ2週間あまり・・・  (-。-;)

歳をとるにつれ、一年が経過するのが早いのだね。

何一つ、満足な釣果もないのに・・・







このままじゃ終われんのぉ!! 







貧果のマンネリを打破するには新兵器が必要ぢゃな。

って事で・・・

チト早いけど、自分のクリスマスプレゼントをこ~た。(買った)  爆

レアニウム2000

RARENIUM CI4+  C2000HGS

ヴァンキッシュみたいな高級リールも使ってみたいのだけどね。。。

わたしのような貧乏人は此れで充分ですわ。

因みに、旧型タイプも持ってるけど、現行タイプは更に軽くなってます。

フィネッツアの赤竿に装着してみると・・・

ロッド装着


か・軽すぎる  ( ̄。 ̄;)

何かしら、持った感じがしないので難しいような気もするが・・・

自分って貧乏性ですから、それなりに使うでしょ。

あとは・・・





釣るだけだべ!!  





ブヘヘヘッ♪o(^-^ o )尺メバ釣ったる!!

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願いします!!
↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



<<おしまい>>

COMMENT 10

Mon
2013.12.16
00:50

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんばんわ~
 私はまだ若いんで時間がユックリ・・・って言ってみたい。
 今年もあっと言う間の一年でした。

 明日は休みなんでクリスマスプレゼント買いに行きます。
 勿論自分に・・・、誰もこーてくれんけん。  :笑

 私も後は釣るだけ。   :号泣

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.16
14:34

コロ助 #-

URL

いいなぁ~。
私は子供たちとダンナにクリスマスプレゼントをむしられる予定なので自分には買ってあげれません~(>_<)

私のソアレもう傷だらけでボロボロ・・・・
かっちんさん・・・なんならこの尺が釣れるソアレとレアニウム交換してさしあげてもよろしくってよ!ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.16
22:22

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
毎年のように思うが・・・
一年経つのが年々早くなってます。 

で・・・
会長もクリスマスプレゼントを自分で買うんですね。
この歳になりゃ~誰もこーてくりゃせんよぉ。  爆

・・・・・・・・・お互い、寂しいね。  涙

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.16
22:24

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
ブヘヘヘッ・・・むしられますか!!

まぁ、いつも釣りに行かせてもらえる訳ですから
タップリとむしられてください。  笑

でね、私もコロちゃんと同じソアレ持ってます。
セフィアも一緒みたいぢゃしぃ。。。
違うのは、コロちゃんとわたしの釣果だけ・・・ ウッゥゥ涙

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.17
21:08

ぐりこ #-

URL

かっちんさんはシマノ派なのですね~。
尺メバルが釣れないままでブログがステラ購入に行き着くのを
ネタ的には見たい気もしますw

尺メバがんばってw

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.17
23:18

てっち #H6hNXAII

URL

ダメでしょ!そんないいもの買っちゃうと!・・・
いやいやそんな羨ましがってたら男がすたります^^;

尺めば、釣りたいですよね・・・
って、尺アジさえ釣れない悲しいわたくし・・・泣

がんばって尺めば釣ってください!

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.19
18:38

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
特に拘っている訳ではないのですが、磯釣り用を除くと
シマノばかりです。

で・・・
今シーズンは、98%の確立で尺メバを釣りますよ!!
何故かって?
そんな気がするだけ・・・・ 汗

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.19
18:46

かっちん #-

URL

☆てっちさん
良いものかどうか?
わたしゃ、何でも釣れりゃ良いんですよ。   大笑

ほんぢゃが・・・
てっちさんは、過去に尺アジを釣ってたでしょ!!

お互い、尺メバ目指して頑張りましょうね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.20
15:27

にゃり #-

URL

良いモノを買われてますね~(≧▽≦)

本当に私もあとは釣るだけなのですが…
メバル釣れないですね~(爆)

尺メバのアップ待ってますよ~(^O^)

Edit | Reply | 
Sat
2013.12.21
20:48

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
まっ、これくらいのしか買えんのですが・・・
結局、なんでも釣れりゃ良いんですよ。   笑

来年早々かな?
尺メバ記事のアップは・・・・ブヘヘッ    嘘爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?