2013年を回顧する・・・( ´・・`)v

 24, 2013 22:00

今年も残すとこ1週間・・・ はぇ~なぁ~。。。

んな訳で、年末恒例の今年一年を回顧してみた。



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ




結論から言うとですね・・・ 

今年はスタートで躓いたことがすべてであった。  言い訳です(-。-;)。。。

手堅くサビキで鯵の大漁ぢゃ!! って、魂胆がまずかったのだね。

20130105小イワシ

こんな小イワシしか釣れんしぃぃ~。。。 (T^T)

初春恒例の山陰ヤリ烏賊狙いも・・・

20130120ヤリ烏賊

釣れるには釣れたが、神輿(群れ)に当たる事もなく呆気なく終了。

そんな中、唯一嵌ったのが・・・



瀬戸内メバルゲーム!!



20130313メバル1

20130324メバル3

やっぱし、ボーゲーはサイズが良いし面白かったですよ。

沖波止からもソコソコ釣れるし・・・ (*^^)v




んで・・・

待望の春アオリのシーズンに突入!! 

毎週のように"キロアップ"を狙って出撃したものの、ご周知のとおり・・・







一杯もよ~釣らんかった!!  






周りで釣られてる方にも一杯も釣れてなかったし・・・

ただ、こいつだけは裏切らないのよ。

20130721 モンちゃん

紋ちゃんですけどね、某ポイントに行けば必ず釣れてくれる。  (*^^)v

んで、秋ですけど・・・

春烏賊をよ~釣らんかったから、秋烏賊はおりゃ~せんで!! (居ないだろう!!)

って、思ったが・・・

20130922アオリ1

20131020アオリ烏賊


秋烏賊・・・ 何ぼでもおったわ!!  


で、沖磯釣行ですが・・・

土日の休みが少なかった事もあり、昨年より出撃回数は減りました。

たぶん・・・  そのせいで釣れなかったのだと思います。   

それでも、ちょっとだけ釣った。

20130609 真鯛

真鯛 57センチだったかな?

んで、ヒラマサも・・・

20131015ヒラマサ

65センチありました。

デカイ奴も来たけど、下手糞なんでバラシまくった。  (>_<)




あっ、もう一つ忘れとった・・・





今年一番のサプライズでした。

20131104ソデイカ

ソデイカ 胴長70センチ。。  ギャフで掛けて獲りましたけど・・・

とまぁ、こんな感じの一年でした。









さて・・・

この週末は今年最後の釣行かな?

最後くらいデカイ奴を釣りたいのぉ~。










ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとしてもらえると嬉しいです。 m(__)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT 14

Wed
2013.12.25
12:35

テツヤ丸 #-

URL

一年間、お疲れ様でした!
 今週末、私も釣り納めに行こうと思ってましたが
年末寒波襲来とか!・・・ 今年はつくづくついてませんでした
来年もお互い、イイ釣りが出来ますように・・・w

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.25
17:27

ブロス #-

URL

回顧… そうですね、もうそんな季節ですね〜。

今年もありがとうございました!!
来年もイカ…お待ちしております。(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.25
17:52

にゃり #-

URL

振りかえればかなり釣られてますね!(^o^)

あれだけ釣れれば御の字ですね~(≧▽≦)

来年も爆釣でありますように(^∧^)

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.25
22:11

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
今週末は、雪マークがついてましたね・・・・ 汗

今年はつくづくついてませんでした
 ↑  ↑
ブログを拝見してますが・・・・ 
セレブの会とか楽しそうで羨ましく思いますが。 爆

お互い、爆釣目指して頑張りましょうね!!

Edit | Reply | 
Wed
2013.12.25
22:13

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
2013年・・・もう終わっちゃいますよ。
此方こそエロエロと有難う御座いました。  笑

来年も烏賊は任せてください!!!
そのかわり・・・
山陰アコウを宜しくです。     爆

わたしゃ、よ~釣らんもんで・・・



Edit | Reply | 
Wed
2013.12.25
22:16

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
写真だけだと釣ってるように見えますが・・・・
あとは殆ど貧果でしたからね。   涙

来年の目標は・・・
ソデ烏賊をギャフでなくってエギで釣ってみたい。  爆

にゃりさんは釣ってたよね・・・ええのぉ。

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.26
10:40

sinker100 #-

URL

終わりよければすべてよし!
今年を締め括るに相応しい釣果きたいしてますよ!

来年もよろしくです!

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.26
18:34

コロ助 #-

URL

こうやって見るといい釣果残しておられますね(>∀<●)ノ

私なんぞはしょっちゅう海に行ってる割に打率は1割って感じですllili○l ̄L

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.26
22:32

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
最後の締めくくり・・・・
意地悪かい!! って、感じで週末の天気は悪いでっせ!! 涙

ほんぢゃが、ブログを拝見ましたが・・・
最後の大逆転釣行は羨ましいです。
あれはデカイねぇ。   汗

Edit | Reply | 
Thu
2013.12.26
22:33

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
打率一割だなんて、何を仰いますか!!
いつもデカイ奴をゲットされて羨ましいですよ。

なんとかね・・・
コロちゃんに勝るような奴を釣ったる!!
って、頑張ってるけど全くアカンわ。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.27
10:22

シャロー好き #SFo5/nok

URL

こんにちは~

 一年間お疲れ様でした。
 結構良い釣果じゃないですか。
 私なんか一年間無事に釣り出来るだけ幸せでしたよ。
 獲物は二の次、健康第一です。  :涙

 30日の釣り納め・・・頑張らねば!

 今年も残り少なくなりましたがお体気をつけて下さいね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.27
17:42

SAL子 #-

URL

大掃除手伝えー

主婦は多忙だー

あ・・正月用の食材も必要か・・

がんがれー(笑

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.27
22:34

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
写真掲載してる時は良かった!!
それ以外は貧果だから・・・・  笑

会長もわたしも・・・
無事故で釣りが出来ただけでも良しとしましょう。

30日は、ワシも行くで!!! ラスト釣行へ・・

Edit | Reply | 
Fri
2013.12.27
22:37

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
早く大掃除を済ませんと新しい年を迎えられんで!! 笑
ほんぢゃが・・・
ブログを拝見する限り多忙に見えんけど。  

30日に正月用の魚を獲りにいくべ。 
最悪は亀の手で我慢する!! 爆

ババちゃんも頑張れよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?