
 --, -- --:--

寒過ぎるがな!! ((( ;゚Д゚)))

 29, 2013 20:20

今年の仕事も終えて・・・

28日(土)ナイトは船メバルの予定であった。

が・・・



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



寒波で中止!!




明日(30日)に最後のお遊びに行こうと思うが・・・

ブチ寒いべ!!

20131229 実家

実家は雪が積もっとるしぃ・・・

これでも・・・ 一応、広島市なんぢゃけどね。。。 







こりは・・・

酔い子がええかもしれんな。 








ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしてもらうと嬉しいです。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 6

Sun
2013.12.29
23:37

よっしー #-

URL

28日、寒かったっス~

まぁ、アホの子のワタクシは
それでも行っとるんですケド(笑)

というか、土曜なのに
私らしかおらんかったゼイ!(恥)

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.30
12:18

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
コメント有難うございます。

んで・・・ 汗
こんなに荒れてとるのに行ってますか!!
そりゃ~、誰も居らんでしょう・・・   笑
で、釣果は?

釣れとったら・・・・
ワシも行ってアホの仲間入りをしようかの。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.30
13:04

NTY #XZ039GEA

URL

毎度我がブログに訪問して頂き、感謝しています
今年も明日で終わりですね。私のブログでは前記事のメバルが納竿となってしまいました。
良いお年をお迎えて下さいね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.30
14:45

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
久しぶりの登場有難うございます。

今年の釣行は、前回のメバルで終わりましたか。
そんなの・・・・信じれん!!
って、師匠も歳ですかね? 以前は大晦日でも行ってたのに? 笑

まっ、わたしも今夜の釣行でなやんでおります。
何たって、寒過ぎるんぢゃもん!!   涙

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
11:58

コロ助 #-

URL

かっちんさん・・・今日は釣れそうなニオイがプンプンしますで~。
さすがに行ったら怒られそうなんで今日はやめときますけど・・・
ぜひかっちんさんは様子を見てきてください(^o^)

今年も一年ありがとうございました┏○))ペコ

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
20:25

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
昨夜行ったけん、今日は流石に行けんですよ。  
怒られます。  大汗

やっぱり、今日が良かったかなぁ~。

まぁ、来年は一発めからヤリに行くつもりですよ。
来年もヨロチクです。

良いお年を!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

