
 --, -- --:--

2013年の最後を飾る? ・・・ ( ┰_┰)

 31, 2013 10:00

昨夜は、今年の釣り納めに行ってきた。

同行者は、例の "大島秘境ポイント" を教えてくださったS師です。


にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


今回は、更に上の  "大島究極の秘境ポイント"  へ案内するという。

まぁ、前回は完璧に裏切られたから、あまり期待はしてなかったが・・・

ここぢゃ!! ってとこへ到着するも・・・ ( ̄◇ ̄;・・









やっぱし、人がおった!!      大爆









んな訳で、大島は止めて上関まで足を延ばしたのだ。

が・・・

長くなってもいかんから結論から言うが・・・






大撃沈!!!  でござった。 ( ┰_┰)






写真を撮るのも躊躇うチビっ子メバル6匹・・・ アジは0匹。。。。 

S師匠は、アジを10匹は釣っていたのに・・・

テクの差を感じたんで、釣りは引退したいっす!!

前田1

カープの前田選手は惜しまれながらの引退でしたが・・・

私の場合は誰も惜しまんから・・・まぁ、来年も続けるか!! (゚o゚ )アラヤダワ





てな訳で・・・

2013年も貧果記事にお付合いくださり有難うございました。

皆様も良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしゅうに!!    <(_ _)>ハハァ~~






今年最後のポチも宜しくね。 m(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT - 14

Tue
2013.12.31
13:21

まさオヤジ #sj93pB3o

URL

久々のコメントが 年末になってしもーた。

お久しぶりです。へたれオヤジ改めまさオヤジです。

なかなかお邪魔出来ませんでしたが 良いお年を(^-^)/

来年は更なる良い釣果を 期待しております (爆)


Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
15:39

SAL子 #-

URL

やっぱす大掃除して神様にパンパンしてから行かないどダメさね(笑

まんず何事もなく平和な1年だったべから良しとしまそー

んだら・・(^^)ノ 良い年を迎えてくり♡

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
16:30

ブロス #-

URL

今年もありがとうございました。

来年は自由になる休日が増えそうです♪
せっせとお誘いします。よろしくお付き合いくださいませ♪

どうぞ、よいお年を(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
20:11

ろぐ #-

URL

師匠おつかれっす。。

今年もあと4時間ですなぁ~
今頃は孫と戯れてる頃でしょうか…

まさオヤジ??
へたれオヤジから改名ですか… まだこちらには連絡がはいっておりませんが 笑

さて師匠 あたいの本年の釣行回数は合計3回でしたわ 爆
来年は現状打破できるかどうかが目標… 汗

では師匠 来年も宜しくおねがいします。。

あっ 師匠!! 2014年初日の出は安佐北の方角 師匠の頭上からご来光ですかねっ 爆

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
20:25

コロ助 #-

URL

まだまだ引退はさせませんよ~(^o^)
来年はワタクシとなんか勝負でもしましょうかね~~??ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
21:00

かっちん #-

URL

☆おやっさん
まさオヤジ・・・ マサ親父・・・ MASA OYAGI・・・ へんなの!!
しかも何時の間にかブログを開設しとるしぃ~。 笑

んで、
おやっさん!! 鮭獲ったら駄目ですぜ!!
しかも、食ったというしぃ・・・ 爆

まぁ、来年もヨロチクビィィ。

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
21:01

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
遠く仙台から有難う。

んで・・・
大掃除したか? 風呂掃除もしたか? ワシはしたぞ!! 笑

今年も色々と大変だったと思いますが、来年も虐めにきてくださいね。
股を拡げて待ってます。   爆

良いお年をお迎えくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
21:02

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
此方こそ色々と有難うございました。

来年は息子さんの手が離れるのかな?
ほんぢゃ、アコウの釣り方を教えてくださいや。
是非とも・・・ 代わりにモンゴウ烏賊の釣り方教えます。  爆

良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
21:03

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
孫は、おもちゃを買うときしか来やしません。
正月は、トイザラスに行くのが怖いです。  笑

でね・・・
おやっさん、秘かにブログを始めてますよ。
こそぉ~っと始めるなんて、貴方と一緒ですわ。  爆

明日の朝は、佐伯区へ向けてビーム照射しますからね。
来年も宜しくです。  


Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
21:05

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
もうね・・・
昨夜は、アジを一匹もよー釣らんから凹みましたわ。

来年はコロちゃんと勝負だなんて全敗しますから遠慮します。
んでも、今年はイーブン勝負が一回ありましたから・・・
両者、春烏賊がホゲましたわな。  爆

んな訳で、来年もよろしゅうに!!

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
21:57

シャロー好き #SFo5/nok

URL

・・・良かった・・・
やっぱりかっちんさんは裏切りませんね。
私も散々でした、釣り納め。

もう来年の事言うても鬼も笑わんでしょうから・・・
『来年こそは、バンバン釣っちゃる!』   :爆

今年も残り僅かになりましたが良いお年を!

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
22:16

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
よ・良かったってもね・・・・・・・  涙

マァ、なんですよ。
わたし、「貧果友の会」の規約を忠実に守ただけですから。  爆

来年はですね・・・
会員とオフ会でもしましょうかね?
検討願います!!

そんな訳で、来年もホゲ捲くりましょうね。
良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 
Tue
2013.12.31
23:19

ぐりこ #-

URL

せっかく行ったのに釣りおさまりませんでしたかー。
年末はいろんな魚が不調だったみたいです。
釣りはじめに期待ですよ!

来年もよろしくお願いします(・∀・)

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.01
08:43

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
いや~・・・遅くなりました。 既に新年ですけど・・・ 笑
昨夜の10時コロかな?酔い子が過ぎて記憶喪失になりました。 爆

で、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

