_...">


 --, -- --:--

2014年 初ボーゲーに行って来た!!

 08, 2014 01:11

正月はね・・・

この"ガンボッタレ"が大暴れしやがった。

あき


そもそも、最近の子は "コタツ" という物を知らんのだね・・・

テレビを観るには、特等席だのぉ~!! って感じで御満悦だったけど。



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



んで、前回記事のとおり・・・

2014年度の初釣りは、予想どおりの貧果でござった。   (>_<)

その翌日のこと・・・

N師がナイトボーゲーに誘ってくれたので喜び勇んで行って来た。

チト風は強かったけど "大丈夫でしょ!!" って事で・・・

20140104 出港

日暮れ前に出港!!

目指すポイントに着いた頃は満ち始めのグッドタイミング。

漁探には魚がウヨウヨ反応しており、大急ぎで準備して戦闘開始!!

いきなり、N師もS君もMAX30のアジが入れ掛かり・・・

20140104 S君

それなのに、何でか知らんが・・・







俺だけ釣れんのだよ。  ( ┰_┰)






てか、アタリを感じないのだ!! 不感症になったかもしれん。。。。

JHを替え、ワームを替え・・・四苦八苦している内に、潮は・・・



川の流れのよぉぉぉにぃぃぃ~♪    
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



おまけに爆風で船は大揺れとなり撤収。

む・・・・・・・・・・・無念ぢゃ~!! 





【今回の釣果】

20140104 釣果

並べるのも恥かしい・・・ 俺のは、ちっこい奴ばかりだった。

水深15メートルの底が取れなかったのが敗因でしょうねぇ。






てな訳で・・・今回も大撃沈なり!!   _| ̄|○






ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援してください。宜しくです!!  m(_ _)m
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT - 14

Wed
2014.01.08
10:47

コロ助 #-

URL

ボートメバリングに興味シンシンです(^o^)
水深15mだとジグヘッドの重さはどれくらいですか??

う~ん!やってみたい~

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.08
22:32

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
ボートメバリングは嵌りますよ。

で・・・
瀬戸内はですね、周知のとおり干満の差が激しいこともあり
潮止まり前後は軽量JHでも充分ですが、激流となればJh単体では対応しきれないです。

上手な方は別ですが・・・・
わたしゃ、下手糞ですからスプリット仕様でないと駄目です。

一度、瀬戸内でトライしてください。
招待しますよ。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2014.01.08
22:43

Bros. #-

URL

がんぼなんですか!?
とっても可愛らしいお孫さんで♪♪
かめやデビューはまだですか?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.09
13:05

ぐりこ #-

URL

お孫さん可愛いですね~(*´∀`)

初ボーゲー、ホゲじゃないからいいじゃないですか。
柳井周辺は流れまくって釣りにならないこともあるし
シーズン初めなら上々の滑り出しでしょw
サイズは次回リベンジで!

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.09
18:35

シャロー好き #SFo5/nok

URL

お孫さん・・・風格ありますね?
既にお宅の王様じゃないでしょうか。

ボーゲーは獲物あるだけOKでしょ。
しかし15mって・・・シャロー好きな私には無理ですね。
次回頑張ってくださいよ

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.09
21:55

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
こやつはね、誰に似たのかしらないが・・・
"ぶちガンボ"ですよ!!
私なんかお坊ちゃま育ちで行儀の良い子だったのに・・・ 大汗

かめやデビューは、当分無理でしょ。
なんでも持って帰るし、とにかく握った物は離さんのですよ。  爆

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.09
21:56

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
可愛いとこは、わたしに似てます。  嘘爆

でね・・・
ボーゲーは自信無くなりそうですよ。
激流か!! ってくらい潮が流れて、どう攻めれば良いのか?
さっぱし判らんかったもんね。

次回はリベンジしたります。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2014.01.09
21:57

かっちん #-

URL

☆シャロー会長
王様というか、悪戯ばかりしますから・・・
釣具は押入れに避難させてました。  笑

今回のボーゲーは参りました。
わたしにゃ、MAX23しか釣れんしぃ・・・
両サイドの御二方はデカイの釣るから・・・・・泣

わたしもシャローが好きです。

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
11:31

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

新年明けましておめでとうございます。
本年も新留渡船をよろしくお願いします。
年明けから時化が続いていますが、テナシイカが釣れ出しましたよ。かっちんさんの出番では(爆釣)
まだまだ本格的になるのはこれからですが・・・・・・・
ヒラマサはたまに釣れていますが、めっきりなりを潜めています。
船長も時化続きでストレスが溜まっているようです。(涙)
玉ちゃんとまた来てくださいね(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
12:51

テツヤ丸 #-

URL

お疲れ様でした~
 潮が速いと難しそうですね~
自分もチャレンジしてみようと思いますが・・
寒そうな上、貧果でさらに寒くなりそうなので、3月まで
夜釣りは封印します! お孫さんに美味しいお魚食べさせて
あげんと~!おじいちゃん!w

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
21:13

てっち #mQop/nM.

URL

厳しいとはいえ、わたくしの貧果にくらべればまだとってもいいです!

この釣りホント面白そうですね・・・羨

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
22:27

かっちん #-

URL

☆なかちゃん
あけましておめでとうございます。
今年も下手糞な私が釣れるとこへ釣れてってください。
宜しくお願いします。  笑

3日の午後に挨拶でもと思い、事務所前まで行ったのですよ。
駐車場へ車が入る隙も無かったので素通りしました。  爆

明日にでも沖磯へ行く予定でしたが・・・
玉ちゃん、まだ風邪が治っておらず、またまた中止。
ほんぢゃが、夜には何処かの波止でテナシ烏賊をねらうかも・・・汗

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
22:27

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
私には、あの潮流は無理です。
てか、どう攻めれば良いのか解からんのですよ。  涙

で・・・3月まで夜釣りは封印ですか?
確かに寒いからコタツで酔い子が一番ですよ。

でね・・・
わたし、早くも爺になりましたけど、まだ歳は若いですよ。  汗

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
22:30

かっちん #-

URL

☆てっちさん
やっぱし、船ですからね・・・
漁探にもウヨウヨ反応が出てる中、自分だけ釣れんから焦りました。
しかも、コマイ奴しか釣れんしぃ~。。。  涙
まだまだ修行が足りませんわ。

メバルは暫く無理かな?
産後のお休み中のようです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

