この週末は・・・ ( *´艸`)フフ

 16, 2014 21:21

またまた週末が近づいてきた!! 

前回釣行は、"フグ君 "に餌を大量消費されてしもうたので・・・



ゆめタウンで餌を仕入れてきた!!   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ




仕込み

秘薬も摺り込まねばならんからのぉ・・・

スッテの針金がボロボロぢゃけん交換すれば準備完了。

これで・・・











40アップは獲ったも同然  (^_-)-☆










なんかね・・・

釣れた時より、準備してる時が楽しいのは俺だけかの?

゚☆イザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚






ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援してください。  宜しくです!! 
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT 8

Thu
2014.01.16
22:17

コロ助 #-

URL

私も秘薬をすりこみ・・・
自作の仕掛けを作り・・・
雨の中4時間頑張って・・・
たった一杯・゜・(PД`q。)・゜・

どういうコトかしらぁ~(>_<)

あぁ・・・準備してる時の方が楽しかったデス

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
12:43

テツヤ丸 #-

URL

釣りへ行く前の方が楽しいに決まってるじゃないですか~(爆
帰りは通夜か葬式かのように無言になってますww
 天気が週末怪しいですね・・

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
18:16

てっち #mQop/nM.

URL

おーーーぉ、美味しそうなササミ・・・
わたくし烏賊になろうか・・・ いやいや^^;

がんばって40アップ釣ってやってください!
わたしも40アップの鯵、釣ってやる! あっ鯖でもいいぞ!^^;

とは言え今週末はお月様が大きいのでね・・・泣

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
21:01

ブロス #-

URL

いいですね〜 冬の日本海夜釣り♪♪
来週末は行きたいなぁ(^-^)
今週末は、かっちんさんからのお届け物をありがたく頂戴するとして( ^ω^ ) 爆

今週末は冷え込むみたいです。
温かくしてお出かけくださいね〜!

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
23:08

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
4時間で1パイとは・・・
冷凍庫の調整か? コロちゃんらしくないぢゃん。   笑

ひょっとして・・・
ピがいけんかったか?
・・・・・・次は釣れるって!!  爆

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
23:09

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
そ・そうよね・・・
準備してる時が楽しいよね。  笑
わたしゃ貧果に慣れてるから、何時も鼻歌交じりで帰りますけど。  爆

で・・・
この週末は駄目ですね。
浜田は波が3メートル・・・・ 諦めた!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
23:09

かっちん #-

URL

☆てっちさん
ササミねぇ、私が食べたいです。
これを塩漬けして身を締めるのと同時に秘薬を擦り込むのですよ。
そしたら、釣れます!! ・・・・たぶん 汗

てっちさんもアジ・サバの40UPを釣ってくださいね。
私は、この週末は諦めて酔い子します。  笑

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.17
23:11

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
ウキを見つめて物想いに耽るのもいいですよ。
な~んて言ってますが、・・・
現実は横で餌木を懸命に投げてますよ。  笑

でね・・・・
この週末はお届けものは無理です!!
海が時化ます!! 凍死します!!

物々交換は来週にしましょ。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?