
 --, -- --:--

この週末は・・・ 雪が・・・

 08, 2014 14:37
ソチ冬季五輪開幕


4年に一度の雪と氷のスポーツの祭典が開幕しました。

ソチ五輪開幕1

開会式では「五輪」になるはずが「4輪」というハプニングも・・・

ご愛嬌ってことでしょかね。  (^^♪

フィギュアスケートの真央ちゃんを応援せんにゃいけんのぉ。。。。



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ   にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ   にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



一方、此方は・・・

爆弾低気圧の影響で大雪にみまわれております。

今朝、実家へ所用で行ったのですが・・・

DSC02110.jpg


庭の池が、雪で埋まっとるしぃ~。。。  寒過ぎぢゃ~~(((( ;゚Д゚)))ブルブル

久しぶりに土曜日の仕事を休んだのに・・・






こりは・・・

今夜の釣りは諦めて酔い子の方がええな。







ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと宜しくです!! m(_ _)m
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

