
 --, -- --:--

2月14日のできごと・・・・(* ̄◎ ̄*) ちぅ

 14, 2014 21:21
またまた・・・

今週末の釣りは『南岸低気圧』の影響で取り止め。

沖磯釣行を予定すると、どーして悪天候なんぢゃろうか




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ   にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ   にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ




んで・・・

今日(2月14日)はバレンタインデーであった。

スケベ親父のとこにも・・・

義理チョコが、きたーーーーーーーーー!  


チョコ


包装紙にキスマークがあったので・・・  

仕方ないから間接キッスでお返ししてやった。     ψ(`∇´)ψ ケケケッ      







こんなのって・・・

やっぱし、変態だのぉ~~ 








ブログランキングに参加しています。
変態親父にポチッっと応援お願いします。
 ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 6

Sat
2014.02.15
12:45

テツヤ丸 #-

URL

キッスマーク
キッス? 真ん中に「ッ」って入ってる!
ちょっと古い感じがしますよ(爆
 でも、義理でも貰えたのですね・・・
うらやましい(^^ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.15
13:32

ブロス #-

URL

その紙袋、いいですね~♪♪
手作り感満載♪
しかも、昭和の香りがプンプンしてきます。(笑&謝)
私もぶちゅ~したくなります(^3^)w

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
19:02

かっちん #-

URL

テツヤ丸さん
♪♪罠 罠 罠に落ちそう~♪
ヴィーナスのキッスは目にして!!
って知りませんか? 昭和時代のヒット曲です。  笑

だから・・・
キッスで良いんですよ。   大爆

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
19:04

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
でしょ!! でしょ!! 笑
見た途端というより・・・
本人の目の前でブチューってしましたから・・・

多分・・・
変態親父だ!! って思ったことでしょうね。   爆

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.16
20:55

SAL子 #-

URL

なんじゃ? 中身はイガか?(^m^)

自分で買って自分で送ったんだべ・・白状しろ

Edit | Reply | 
Mon
2014.02.17
19:22

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
中身は烏賊ではない!!  キッパリ
たしか・・・・・クッキーだったかな?
何も考えずに食ったから覚えとらんわ。    爆

ほんぢゃが・・・・
一個も貰えんかったら自分で買ったかもしれん。  汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

