
 --, -- --:--

週末のできごと・・・l|li(ΘェΘ;)il|li ずーん

 17, 2014 21:30

スギ花粉の飛散が始まったせいか

土曜日の仕事中に、熱は出るわ!! 鼻水は出るわ!! と最悪のコンディションに陥った。

止む終えず、翌日曜日に予定していた釣友との沖波止釣行をキャンセル。

何度も申してますが、わたくし・・・






お坊ちゃま育ちだから虚弱体質なんぢゃもん。   ( *´艸`)大嘘






と、言うか? 年々無理が利かなくなってきた。

その日は、薬を飲んで早々に就寝したのだが、翌日には・・・





全快しとった (゚o゚ )アラヤダワ





やっぱし、アホは病気にならんのかもしれん。

一方、釣友のSMコンビは渡船は止めて、某波止で頑張ったらしい。

Mちゃんの釣果

Mちゃん ヤリ烏賊

ヤリ烏賊を沢山釣っとるしぃ~・・・

S氏は昼間にカゴをしたらしい。

S氏ワカナ

しっかりとワカナを釣ってましたわ・・・ 羨











やっぱし・・・

無理してでも行けばよかったと後悔しております。 ( ┰_┰)











ブログランキングに参加しています。
ネタが無いもんで、他人の釣果をアップする親父を応援してくだされ!!  m(_ _)m
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ



<<おしまい>>

COMMENT - 8

Mon
2014.02.17
22:30

sinker100 #-

URL

こんばんは^^

こっちは寒くなったせいか、花粉があまり飛んでないみたいで
助かってます^^

これって浜田ですかぁ??
ヤリイカ久しぶりに行きたいなぁ。。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
13:35

同級生 Y #-

URL

初めてコメントします
お久しぶりです。西区の同級生のYです。

お坊ちゃま育ちだから虚弱体質だなんて嘘はいけません。
中坊から肺は真っ黒だし、くそ悪ガキだった。  笑
たまには飲みに行きましょう。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
13:45

コロ #-

URL

そうそう♪
自分がいけない時に限って釣れるモノですよね~。

無理して行って悪化させずに済んだと思って諦めましょ(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
20:57

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
そうなんですか・・・・
最近は寒いから花粉が少ないのかな?
わたしゃ、鼻の穴がヒリヒリして痛いですよ・・・ 涙

写真は、あのメジャー波止だそうです。  
アソコは人が多いからねぇ・・・
わたしゃ、苦手です。  笑


Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
20:59

かっちん #-

URL

☆同級生 Yへ
あののぉ~・・・
そのコメントを見た時は削除したろうかと思った。  笑

肺が真っ黒って、仕方がないよのぉ~。
お坊ちゃま育ちのワシに悪事を教えたのはお前だろうが!! 爆

まぁ、偶には一緒に飲もうかの。

Edit | Reply | 
Tue
2014.02.18
21:00

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
あの時に行っておれば爆ったかもしれんのに・・・・
自分だったら30杯は行ったかもしれんのに・・・  汗

と、都合の良い事ばかり妄想しております。  爆

ほんぢゃが、一段と花粉症が酷くなりつつあります。
今週末も無理かもしれんわ・・・

Edit | Reply | 
Sat
2014.02.22
18:12

SAL子 #-

URL

鼻ポンしてマスクしてでも釣りに行かないとダメさー

真鯛どーした?

Edit | Reply | 
Sun
2014.02.23
16:49

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
コメントありがとう。
わたしゃ、薬飲んでも効かないから辛いのよ。

大鯛釣行はマスクして釣りしたから・・・
私にホゲと言う言葉は似合わんでしょ!! 大汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

