この週末はメバルに挑戦!! ・・・予定。。。

 28, 2014 22:30
ソチ五輪 浅田真央


『フィギュアスケートは勝った、負けたではないと思うんです。

     生き様をどう氷の上でみせるか。それがフィギュアではないですか』



浅田真央ちゃんの母の匡子(きょうこ)さんが生前に語られた言葉だそうです。

ソチ五輪の演技は、まさに「生き様」をみせてくれたように思います。






今季で最後かもしれませんが・・・

4年後もリンクに立っている真央ちゃんを秘か~に期待してます。。






んなら、ワシも・・・

大鯛を釣って 「オッサンの生き様」 を見せたる       ・( ̄▽+ ̄*)

って、意気込んだのですが、前回記事のとおり・・・




大ホゲを食らった。 _| ̄|○




しかも翌日には大鯛が上がっとるしぃ~・・・ マジ凹んだぜぃ。

やっぱし、下手糞なんだって悟りましたよ。

ほんなら、この週末は・・・

20130313メバル1

メバルちゃんと戯れたいと思います。









どうなることやら・・・









ブログランキングにら参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします!! m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT 8

Sat
2014.03.01
10:23

ブロス #-

URL

ヤリイカは釣れない
メバルも冴えん…(ー ー;)

いえっ! 何でもありません!!

がんばってきてくださいp(^_^)q

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.01
17:03

コロ助 #-

URL

真央ちゃんのフリー見て泣きましたわ~~(T_T)

こっちはメバルもさっぱりだけど、瀬戸内はメバルがいいみたいですね(●^o^●)

私のぶんまで釣って来てください\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.02
10:13

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
頂いたコメントわ呼んで・・・
『拙い!! 今は釣れんのかも?』って思って止めようかな
と思ったのですが・・・・ 




行ってしまった。  涙



Edit | Reply | 
Sun
2014.03.02
10:25

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
真央ちゃんは良かったですねぇ~。
あの涙に感動しました・・・・ウッゥゥゥゥッ涙

で、瀬戸内メバルですが・・・
数は居るのですが、サイズが小さいからねぇ。

コロちゃんのぶんもって・・・
ほんぢゃ乱獲せんにゃいかんなぁ  大汗

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.03
17:24

ぐりこ #-

URL

今年はなんもかんもイマイチですよねぇ。
ま、私はいろんな事情で釣り自体行けていないんですけども。
はぁ~、海に行きたいよぅ。

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.04
22:55

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
レスが遅れ申し訳ありません。
ぐりこさんも久しく海に行かれてないですね。
まっ、今は釣れてないから・・・  汗

わたし、ここ数年は体が弱ってますから・・・大爆
酔い子にしときます。

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.06
21:00

てっち #mQop/nM.

URL

わたしは髪の毛も大事なのですが、メバルの写真も欲しかった・・・あせあせ^^;
でも少しでも釣れてホントによかったと思ってます^^

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.07
14:53

かっちん #-

URL

☆てっちさん
コメント有難うございます。

てっちさんも釣れてるぢゃないですか!!
ラインブレイクっても、デカイのを掛けるからですよ。  汗

で・・・
わたしは、髪が命ですからね。 
雨天の時はメバルなんかどうでも良いのですよ。  爆
って、最近はサイズが良いのが少なくなりましたね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?