ちょっとだけ・・・・

 29, 2010 21:13
ハァァ~・・・・・ =3 =3溜息

先週末も行ってないし・・・・・

今週末は実家の百姓を手伝わにゃいけんし・・・・・

ワタクシ・・・・・・・・釣りに行けませぬ。 (T▽T)




グギャァャァャャャ~~~!!!!!

щл☆фгк★Ж  ハァ~ ハァ~ ハァ~ 発狂した(≧▽≦)





んで・・・・

ワタクシ高血圧症なんですわ。

ストレスを溜めると血圧値が著しく上昇します。

そんな訳で、治療に行ってまいりました。 






19:30

病院の看板が見えてまいりました。

看板

 HAMADA hospital



ドアを開けると・・・・・・

風邪    風      爆風ぢゃ!!   \( ̄^ ̄)/




真横からの爆風でロングジャークなんて出来ませぬ。

超ショートジャークで誘うと・・・・

アオリA

ロリロリナースちゃんが相手をしてくれました。 (*^^)v




続いて・・・・・

アオリ2


蝕手でコチョコチョっと・・・・    





20:30

僅か1時間で治療は強制終了。







【今日のお相手】

アオリ釣果


これだけ・・・・・ 

少しだけ体調改善。  (^_-)-☆





【お知らせ】
この記事より、ブログランキングは不参加としています。
これまで沢山の方に応援して頂き誠に有難うございました。



<<おしまい>>

COMMENT 28

Wed
2010.09.29
22:16

てっち #mQop/nM.

URL

流石、さくっとGetですねぇ!
わたしのアオリちゃんは、なんと呼べばいいのでしょうね・・・?

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
07:49

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

ちょこっと浜田までって高速代は?
と思ったら無料になったんですよね

浜田病院?
以前よりも手軽に診察してもらえるようになってよかったのかな?

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
08:58

ろぐ #-

URL

平日治療ご苦労様でした。。
やはりなんやかんや言っても治療回数を減らす事はできんみたいですねぇ~(笑)

秋アオリは先日食べひじょうに美味かったのですが…
↑「ロリナースの蝕手コチョコチョ」 って かっちん親分らしい卑猥な表現ですなぁ~
食欲なくなりましたわ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
09:20

ふじた #GCA3nAmE

URL

浜田病院!治療の効果が出たではありませんか。^^
私が通う高島医院は、とんでもなヤブ。
ナースの代わりにサメが出てきて、ボロクソにやられました。(泣)

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
13:45

NTY #XZ039GEA

URL

二日酔いに迎え酒療法でんな(笑)
今年は防寒服を新調したいなあ!

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
17:06

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

無事に治療ができてよかったですね。

でも完治しそうにない病気ですね・・・・・・・


あっ、ボクもか・・・・・

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
22:06

べた凪 #SFo5/nok

URL

1時間で・・・この釣果は素晴らしい!


浜田まで行くのが・・男ですね!wwwww

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
22:06

かっちん #-

URL

☆てっちさん
外灯の下でデッカイ奴も確認できましたが
簡単に釣れんですな。。。。  汗

てっちさんのイカですか?
テツ子ちゃんなんてどうでしょうかね。   笑

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
22:08

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
高速が無料になってますから近くなりましたよ。
自宅から1時間チョツトで着きます。

HAMADA hospital にもう少し通いまっせ!!。   
何しろワタクシ、病気ですから・・・・  笑

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
22:09

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
何しろ高血圧ですから、しっかり治療しないとね。。

アオリは美味しかったでしょ。
ゲソなんかヌメヌメって感じで美味いですよ。
ウヘヘヘヘッ・・・  笑

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
22:10

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
治療のお陰で少しは楽になりますた。  笑

んで・・・高島医院は散々だったようですね。
次回は、デッカイナースちゃんが迎えてくれますって!!
頑張って通院しましょうね。  爆

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
22:11

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
ウホホホホッ・・・ 迎え酒療法ですか!!

いやいや・・・・・
師匠は健康体そのものでしょ。
何時も沢山虐待してるもんね。   爆

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
22:12

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
お久しぶりにご来場頂き有難うございます。

う~ん・・・・
この病気の完治は難しいでしょうか??

・・・・・・・・・・・自分もそう思います。  汗

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
22:18

かっちん #-

URL

☆ベタ凪さん
正味一時間も釣ってないんですよ。
凄い爆風で周りにはダレも居らんかったもんね。   汗

私は病院に行っただけですからね。。。
あくまで治療ですよ。  爆

で・・・蒲はどうじゃった?

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.01
09:35

おっくん #1zy/x5P2

URL

爆風の中、1時間で3杯はさすがです!
それにしても禁断症状が出てきてますねぇ(笑)
寿命が縮まらないように
何かいいサプリメントを探してくださいね!(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.01
13:28

sinker100 #SFo5/nok

URL

浜田病院!
ぼくもそろそろ大手に通院しないと!
最近は、近いとびしまクリニックばかりでf^^;

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.01
19:34

ババ #-

URL

(* ̄・・ ̄*)

高血圧かいね

そりわ大変だべ

ストレスもだけど発狂してブチっと血管キレたら釣りどこじゃないべ

(つω・*)


ロリイカでも発散出来るなら
短時間でも行かないとね
(*~・д・~)Φ/~~~

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.01
21:10

道楽 #JalddpaA

URL

山陰のサイズはどうでしたか?
継の連休辺りで出ようとは考えてるんですがね。
もちろんナイトエギングですよ(笑)
しかし私ナイトエギングってやった事無いんですが、何かコツがありますかね?

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.01
21:28

シャロー好き #lqXiCN7.

URL

こんばんわ~

一時間で3杯か~、私なんか36時間で・・・、止めとこ。  
この病院は危険じゃないかな~、院内感染も激しそうだし・・・。
益々病状が悪化するとみた!!   :爆

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
16:52

えーびす #LMs.iqQA

URL

たった1時間で3杯ですか~
ウチの近くにもこんな病院ないかな~

ちなみにワタクシはロリロリナースちゃんより
ベテランナースちゃんの方がええです (笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
16:53

かっちん #-

URL

☆おっくんさん
禁断症状が・・・・・  
いゃ~、釣りに行けないと分かってはいるのですが
ワタシ、我侭なオッサンですわ。   汗

海の傍に引っ越せばサプリメント代わりになると思います。 爆

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
16:53

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
ウハハハハッ・・・
そういえばsinker100さんは「とびしまクリニック」へ夢中ですわな。

お互い、難病ですけど早く治癒させましょうね。   笑

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
16:54

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
いきなりHNが「ババ」になっとるがな。   爆

わたし、未だに喫煙者です。
高血圧の為、病院の先生からも禁煙を命じられています。
が・・・・ まだ止めれん。  汗

ババちゃまは止められましたか?

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
16:55

かっちん #-

URL

☆道楽親分
山陰も大きくなっていましたよ。
とは言っても20までですから・・・・  物足らんです。

んで、今度はナイトエギングですか!!
山陰は昼間よりナイトの方がいいと思います。
でもね・・・スレまくってます!! 実は昨夜出撃しておりましたから。 爆

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
16:55

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
エェェ~!!! 36時間もやりましたか!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・凄いパワーじゃな。  汗

仰られるように・・・・
ワタシの場合は悪化の一途を辿っており手遅れです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
17:02

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
誰かと思えば・・・・ 永い間、何処に隠れてましたか!!  笑
あの時は、爆風で誰一人居なかったからスレて無かったのだと思います。

んで・・・わたすもベテランナースさんの方が良いですよ。 
優しく包んでもらいたい。   爆

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
18:23

ババ #-

URL

^^; パッチ付けて・・10本は吸ってる(爆”

でも時間かかるけど必ず辞めるさ^^

かっちんさんもチャレンジしてみれ

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
22:03

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
^^; パッチ付けて・・10本は吸ってる(爆”
 ↑  ↑  ↑
・・・・・・・・・パッチの意味無いじゃん。     汗



ババちゃまが禁煙してたら、真似しようと思ったが・・・

ワタシ、9月30日に煙草の買い溜めしたからな。  涙



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?