
 --, -- --:--

週末釣行・・・  釣れね・・・(>_<)

 09, 2014 21:30
3月に入ったという事もあり、スギ花粉の飛散が本格化したようです。

ワタクシ、重度の花粉症ですから・・・







地獄の苦しみに 発狂 しとります!!   (T^T)







4月末まで、只管耐えねばならんのだ。

必然的に、屋外へ出る事を避けるから"閉篭り症候群"となるのだね。

週末釣行なんて、"とんでもない!!"事だけど・・・












チョットだけ行ってきた。  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!










山口東部の某ポイントへ18:00着。

長時間は出来ないから、プラグ一本勝負で第一ポイントへ・・・

良さそうな雰囲気だけど、ま~~ったくアタリなし!!

仕方ないんで何時もの鉄板ポイントへ・・・

20140308 メバル2


20140308 メバル1


釣れるものの、兎に角チッコイのだよ。  ( ´・・`)

シンキングでボトムを攻めると・・・

20140308 メバル3

出ても20センチまで。

帰りにメジャーポイントへ寄って聞いてみたけど・・・

あまり芳しくないようでした。










・・・来週末は大人しくしていよう。    満月だから・・・ (^^;;










ブログランキングへ参加しています。
いつもポチしてくださり有難うございます。
下のバナーをポチッと応援お願いします。 m(_ _)m
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<おしまい>>

COMMENT - 8

Mon
2014.03.10
04:05

まさオヤジ #sj93pB3o

URL

ご無沙汰です。

相変わらず ナイスな釣果で(笑)
でも 釣りに行けて羨ましいです…

花粉症なんですが 最近はいろんな薬があるみたいですねー?結構 効くらしいですよ!
私は 全くもって その辛さが分からないのですがm(__)m

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.10
12:41

テツヤ丸 #-

URL

毎年思いますが、年々メバルも勉強しているのか
手強くなって来てますよね!
 花粉症、お大事に・・・くしゃみで、ぎっくり腰とかあるみたい
ですから!

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.10
19:28

かっちん #-

URL

☆おやっさん
お久しぶりです。
御友達は元気でやってますか? みな全滅しとるけど・・・ 汗

ナイスな釣果ってね・・・・ 嫌味かぃ!! 笑
オールリリースサイズばかりで凹みましたよ。

花粉症はやっとれんねぇ~。
アレグラを服用してますが、わたしにゃ効きませぬ。
4月後半まで辛抱するしかないですね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.10
19:34

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
メバル・・・良いのが釣れんよねぇ~。  涙
年々サイズダウンしよるし、数も居なくなったように思います。

花粉症のクシャミは色々な弊害を伴いますよね。
クシャミと同時にオナラもでるしぃ~・・・ 爆

わたしゃ、わき腹が痛いのですよ・・・肋骨にヒビでも入ったかな?
って感じです。

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.10
20:57

ブロス #-

URL

メバル…
もはや絶滅危惧種。

私には釣れません(;_;)

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.11
21:45

てっち #mQop/nM.

URL

ちびちゃんでも遊んでくれるだけいいですよ・・・
ホント無反応でしたからね・・・悲

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.11
22:54

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
メバルって、こんなに釣れんかったけ?
って、くらい活性が悪いですね。

ほんぢゃが、持ってる人は釣ってるから・・・
今度、息子さんを連れてきてくださいよ。   笑

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.11
22:55

かっちん #-

URL

☆てっちさん
私もね・・・
この時、4箇所回ったのですよ。
内2箇所はアタリも全く無かったです。   汗

もう少しすればデカメバルが待ってますよ。
お互い頑張りましょ!!  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

