来るべきものが来 たか? щ(゚д゚щ)カモーン

 12, 2014 21:30

先月にあった会社の健康診断・・・

1.jpg



検診結果通知を見て愕然とした。



2.jpg

ガ━-━ (゚Д゚;) ━-━ン!!

精密検査を受けろと・・・

エックス線写真には、得体の知れぬ陰がクッキリと写っておったからのぉ。。








・・・やれやれ。。。  (-。-;)







この歳になって、来るべきものが来たかい!!

中坊から吸い始めたから肺の中は真っ黒に違いない・・・

結果が悪けりゃ・・・il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン

いまのうちに "尺メパ""デカマサ" だけは釣らねばならん!!

な~~んて、色々な思いを巡らす日々であった。。


んで・・・

先日、岩国の某病院で精密検査をうけたのよ。

結果は・・・







異常茄子!!







いゃ~、ドクターの顔が天使に見えたもんね。  m(_ _)m

良い機会ぢゃけん、煙草は止めたろうか!!

3.jpg


って、ひとりベランダで思案する今日この頃・・・  ('・c_,・` ) 







ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。 
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>


COMMENT 16

Thu
2014.03.13
11:00

ふじた #-

URL

ひゃー、なんとも心臓に悪い検査ですねえ。(^。^;
ご無事で良かったです。どうかお大事に。
私も次週には、そろそろ復活します。

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
13:11

まさオヤジ #sj93pB3o

URL

今は良くても 次は…

なーんて事もあるかもしれません。
これを機会に禁煙をお薦めします。

私はまだまだやめて 1年半ぐらいてすが 全然違いますよー!今からでも 頑張ってみては?

確かろぐさんも 禁煙しだしたらしいですよ!

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
21:05

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
もうね・・・ 汗
検査結果を聞くまではドキドキでしたよ。
異常なし!! って、ことなんで堂々と煙草吸ってます。 笑

で・・
来週は待ちに待った高島ですか!!
ふじたさんならヒラマサは大丈夫でしょ。
頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
21:06

かっちん #-

URL

☆おやっさん
今は良くても・・・  大汗
そんな事言って脅すよのぉ~。。。

心配無用!!
煙草も値上がりするから止めると思いますよ・・・・タブン。
で・・・ろぐさんは元気なんですか?
フグ毒にでもあたったのかと思ってました。  爆

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
21:20

よっしー #-

URL

ご無事で何よりでした~ (^-^)

ワタクシも以前「黒い影アリ」で
再検経験があるので共感しました。
結構キますよね、実際(汗)

ただ、お体のこともありますが
お財布的にも禁煙お勧めします!
1日1箱で年約¥180,000-てことは…
ぬあんと『イグジスト』2個も
買えちゃいますも~ん!!(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
22:02

ブロス #-

URL

タバコ… どうなんでしょうね?
得したなぁと感じるのは、喫煙に要する時間(喫煙時間と喫煙場所への移動時間)がなくなったこと?
これは小さいようで大きいです(笑)
あとは… 別に(笑)

ちなみに、今でも、今すぐにでも、タバコ吸いたいです(苦笑)

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
22:04

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
おぉぉ~っ!! よっしーさんも経験者でしたか。
わたしゃ、ガキの頃から悪さばかりしてた罰が当ったと観念しましたよ。  

仰られるとおり、禁煙すりゃ高級リールも買えるし・・・
可愛いオネイチャンとも遊べるわ。 爆

さて・・・・・どうすっかな?

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.13
22:14

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
喫煙時間と喫煙場所への移動時間ですか・・・
それもあるけど、休憩時間は喫煙仲間とワイワイガヤガヤってのが楽しいんですよ。  笑

ほんぢゃが、健康でなけりゃ釣りも出来んから・・・
煙草は2カートンあるから、何ぼでもあげますよ。

集合場所で煙草持って待ってます。  爆

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
11:25

SAL子 #-

URL

再検査って何したの?

MRIとかでちゃんと調べて異常なしなら問題ないけど(・・)

喫煙者の多くは肺気腫がおおいからね

レントゲンだけじゃー分からないのだよ

ちなみに・・ババは軽度の肺気腫(==)

でも止められない;;;;;;;


Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
14:17

同級生Y #-

URL

お久しぶりです。
あんたは、私らのグループ内では一番要領の良い人でしたから。 たとえ癌になっても死にはせんと思ってます。
釣りもててけど偶には飲みに付き合ってください。 
宜しく。

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
20:54

コロ助 #-

URL

何ともなくて良かったですね~。
これで今年も春イカに向かえますがね~\(^o^)/

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
22:22

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
検診受けた病院で、もう一度レントゲンとCTスキャンした。
スキャンで異常があれば細胞検査の予定でした。

ババちゃんは肺気腫ですか・・・
そういや、震災の時にババチャン用のタバコを買いあさったわな。  笑
ええ加減に止めんと駄目ど!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
22:24

かっちん #-

URL

☆同級生Yへ
あののぉ~・・・・
要領がええってことは頭がええってことよ。  爆

今度、飲みの誘いには行くけぇ、此処にコメントはするなよ。  
・・・・昔の悪事がばれるだろうが!! 笑

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
22:26

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
何とかね、生き延びられますわ。  笑

そうそう・・・
今年は去年の春烏賊リベンジをせんとね。。。

ほんぢゃが自信ないっす。 
今年もホゲたらエギングやめるかも。   汗

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.17
15:00

ぐりこ #-

URL

異常なくてよかったです…

がっっ!

タバコは吸っててもなにもいい事がありませんので
できるだけ止めるようにしないとダメですよ~。
多分すごく言われてると思いますが言っておきました(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.17
22:49

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
実はね・・・ またまた変な病気になりまして・・・
煙草は自粛しております。 てか吸えんのですよ。  汗

喘息の症状が出て煙草の代わりに吸入器を携帯してます。
冗談で言ってたのに・・・
お坊ちゃま育ちのか弱い体になったような気がします。 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?