またまた変な奴が来た~!! il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン

 17, 2014 22:30
3月14日(金) AM2:06頃

伊予灘を震源に、広島も震度4~5弱の地震がありました。

わたし、あまり堂々と言う事でもありませんが・・・・

繊細な神経の持ち主であると自負しております!!   嘘爆

なのに・・・




ヘェッ  なんか揺れとるな~。 





って、花粉症の薬のせいだと思いますが・・・

夢見程度にしか感じなかったので、直ぐに爆睡モードに突入。

それがまぁ、朝起きてビックリ仰天でござった!! 

そのせいか?   今度は咳が止まらなくなりましてね・・・・・・

またまた病院へ駆け込んだのですよ。

結果・・・




アレルギー性気管支喘息だって・・・   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ




んな訳で・・・

吸入器

花粉症に伴うものらしく、吸入器なるものに御世話になっております。

俺のからだ・・・







いったい・・・ 
どうなっとんぢゃい   (ToT)/~~~








釣り記事ぢゃなくてご免なさい。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっとお願いします。    m(_ _)m
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT 8

Wed
2014.03.19
09:06

ぐりこ #-

URL

今の時期は花粉だけじゃなく色んなものが飛んでますからねぇ。
ご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.19
18:05

SAL子 #-

URL

ぜんそく・・(--)タバコやめなされよ

発作が酷いと入院してまうど

釣り出来なくなんど

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.20
21:31

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
有難うございます。
そうよねぇ~・・・ 
pm2.5とか、色々と飛散してますよね。

特に私のような軟弱者は生存が難しいかもしれんな・・・ 爆

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.20
21:33

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
なぁ~に、大丈夫よ!!
エギング中の発作は、アオリイカの絶妙なアクションになるのでは?

ゴホッ!! ゲホッゲホッ!! って咳をすると、餌木が・・・
ピョコン ピョコ ピョコって美味しそうなアクションをするハズですよ!!  爆

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.24
11:41

にゃり #-

URL

お久しぶりです(^o^)
お身体大丈夫ですか?
山の中で花粉吸い過ぎたんじゃないですか?(^o^;

吸入薬の写真だったのですね。
リール用チューニングオイルかと思いました(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.25
21:17

てっち #mQop/nM.

URL

大変そうですね・・・
これは確かにおとしなくしとくしかなさそうですね・・・

かわりにわたくしめが、デカメバ仕留めときます!




って・・・悲

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.25
22:12

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
お久しぶりですね。
花粉の中で仕事してるような環境ですから・・・ 
元気ではない!! 笑

リール用チューニングオイル・・・
 ↑   ↑
オイルを吸入すると、ますます口が滑るではないか。  汗

Edit | Reply | 
Tue
2014.03.25
22:15

かっちん #-

URL

☆てっちさん
大人しくしとけば良いのにね・・・
先週末は重装備で浜田へ行ってきました。  大汗
まっ、アップするような釣果も無かったし・・・ 涙

代わりにてっちさんがデカメバを獲ってくださいな。
ただし、一匹だけでお願いします。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?