今年の春は猿で勝負!!

 08, 2014 22:00

数か月前の事ですが・・・

パタパタフットでお馴染みのDUEL社が、ブログモニターを募集しておった。

おっしゃ~!!  今年の春アオリは、パタパタフットで釣ったる!!    (*^^)v

と、即応募してみたものの・・・









・・・見事に落選!!       (T^T)










まっね、過去にエロエロとモニターの応募をしたけど当選した事は一度も茄子!!

『ホゲ』って付けた、"ブログタイトル"も悪いし、いつも貧果ぢゃけぇ仕方ないよのぉ~。

と、自身を納得させて春アオリの準備に魔界へ行ってきた。


猿


嫌味ぢゃないけど・・・

今年は、餌木猿一本で勝負したります!!     ( ´・・`)v

先ずは、十八番の萌黄をこ~た。  これってね、在庫が少ないから・・・

ほんぢゃが、もう少し安けりゃええのにね・・・・

ハヤシ釣り具さん!! なんでもええけぇ、サンプル品くださいや!!

釣れるように頑張りますから!!





って、去年の春はホゲたけど・・・・






ブログランキングに参加しています。
久しく更新もしてないのに・・・
毎日、沢山の方々が訪問してくださり感謝感激です。
下のバナーをポチッっと応援してください。 宜しくです!!
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT 6

Thu
2014.04.10
18:40

コロ助 #-

URL

そろそろ春イカの準備もせねばですね~。
今年はヤリも釣れないしメバルも今一つでほとんど海に行ってない状況です・・・


時期が来たらほんとにアオリが釣れるんじゃろか・・・(・。・;

まずはかっちんさんが釣ってお手本を見せてくださいな。

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.10
21:23

てっち #mQop/nM.

URL

春イカシーズンまっさかりってところでしょうか・・・???
わたしにはとっても縁のないお話のような気がしておりますが・・・

いつもかっちんさんが、このエギさんをどうじゃぁ!って言ってるので、わたしも欲しいのですが、これお店で見たことないですね・・・

絶対このエギがいいんだろうとわたしは密かに思っているわけです。^^;

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.10
21:29

ブロス #-

URL

気づけば、春アオリ開幕までもうすぐぢゃないですか!!
楽しみなような・・・
釣り人 > イカを考えると、たいぎいような・・・(汗

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.10
22:38

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
今年の春烏賊はどうなんでしょうかね?
昨年は屈辱のホゲを食らいましたから自信ないですよ・・・汗

お手本を見せろって・・・ 何を仰いますか!! 
自称"ホゲの帝王"には無理だっぺ。   笑

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.10
22:43

かっちん #-

URL

☆てっちさん
いえいえ、春アオリは来月からですよ。

餌木猿ですけど・・・
あれって人気ないのか? 高いからか? よ~解かりませんが
並べてる魔界は少ないですね。

私のこだわりだけですよ。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.10
22:48

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
もうすぐ始まりますが・・・

仰られるように、釣り人が多いですよね。
だから、3流ポイントで気ままにやってる訳ですよ。  汗

わたしも、正直 "たいぎい" です。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?