戦力アップ!!

 10, 2014 22:30

この度・・・

更に戦力アップ!!    φ(≧▽≦)ぶわっはっは


餌木猿

この時期って、魔界のエギ在庫が少ないし、"猿" なんか無いに等しいから・・・

仕事を終えて、岩国から広島までの道中を魔界巡りをしたのですよ。

後は、DEEPタイプを数本ゲットすれば先発メンバーが揃います。。。  (*^^)v

ついでに、これも・・・

タックルバッグ

いま使ってるエギングバックが "ボロボロ" だったから、ついつい買っちまった。

まぁ、エロエロと揃えるのは良いのだが・・・

財布には小銭しか残ってないのよ。










・・・どうしよ!!       ・ (-。-;) 









ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援お願いします!! m(_ _"m)ペコリ
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT 16

Fri
2014.04.11
20:36

まさオヤジ #r/lYEntA

URL

お疲れさまです。

いつになく気合いが入ってますね―。

ところで エギングバックですが なにやら私とお揃のような…(汗)

Edit | Reply | 
Fri
2014.04.11
22:27

ブロス #-

URL

タバコをやめたらお小遣いが増えますよ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.12
12:50

かっちん #-

URL

☆おやっさん
何ですと!! タックルバックが同じですか・・・・・ 汗

それって、拙いですよ!!  涙
何かしら・・・
春アオリの姿が遠くなりつつあります。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.12
12:53

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
あのね・・・汗
タバコ買うお金もないですから・・・

増える要素はありません。  涙

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.12
15:20

同級生Y #-

URL

イカ釣れたら欲しいな。

メバルも鯛も一匹も貰ってないから。

刺身たべたいよ。

Edit | Reply | 
Sat
2014.04.12
15:40

テツヤ丸 #-

URL

エギ・・・

 全て、即戦力になるとイイですね~
今のカープの新人選手みたいに!
エロエロ買ったり、妄想する時が一番楽しいでね(笑) 
 

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.13
11:56

かっちん #-

URL

☆同級生Yへ
あのね・・・
貴方は某会社の御曹司なんだから、お金はタップリあるでしょ!!
 笑

ヤマスイで買ってきなさい。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.13
12:02

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
エロエロと買ってますが・・・
即戦力かどうかは使ってみないと解かりません。  汗

猿はベースが木ですから、吸水すると動きが変わるんですよ。
尻上りに調子がよくなると良いのですが・・・ 笑

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.14
10:00

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

あの高価なお猿をこんなに買い込むなんて!
さすがかっちんさん、気合が違いますね。

そういえば去年手にした唯一の春アオリはお猿で釣れた事を思い出しました。
今年もお猿にがんばってもらおうかな~。

Edit | Reply | 
Mon
2014.04.14
21:28

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
確かに高いよねぇ。
ほんぢゃが、秋に爆る時はこれなんですよ。 

問題は春ですけど・・・ 汗

昨年の春は、お猿さんでしたか!!
今年も猿で釣っちゃってくださいね。 笑

わたしも頑張ります!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.15
11:00

にゃり #-

URL

今年も気合い入ってますね~(≧▽≦)

私は昨年は春イカできなかったのでエギが減ってません(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.15
15:07

コロ助 #-

URL

去年の春にヒドイ目にあったのでまだエギを買う気にならずにいるのですよ・・・・

う~んう~ん・・・苦行の春がもうすぐそこですね(@_@;)

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.15
21:58

かっちん #-

URL

☆にゃりさん
気合だけは・・・・ って、空元気ですよ。  
相変わらず花粉症で体調は悪いし、魔界の餌食となりました。 

で・・・
今年はエギングに行けるでしょ!!
また広島へ来られた際には連絡くださいな。
お好み焼きを食べに行くで!! 笑

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.15
22:05

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
餌木を買って気合を入れてますが・・・
自信ないっすよ。  汗

コロちゃんは大丈夫よ!!
いや・・・ 
秋に半島の烏賊を釣り絶やしたから親烏賊が来ないかも・・・ 笑

まっ、お互い玉砕覚悟で頑張りましょ。

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.15
22:06

てっち #mQop/nM.

URL

おおーーーぉ、エギのオーラが・・・

早く病院に通わないといけませんね^^b

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.16
21:40

かっちん #-

URL

☆てっちさん
あとは、DEEPタイプを3本揃えれば・・・  
な~んて気合を入れてますが、心半分は無理かもってね。  笑

連休を過ぎてから、浜田病院へ通院予定です。  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?