
 --, -- --:--

カープとサンフレッチェ・・・

 15, 2014 22:22
またまた・・・釣り記事ではありません。

興味の無い方はスルーしてください。  




〔広島東洋カープ〕
春は鯉の季節!

今日は、タイガースにボロ負けしたけどね・・・

なんとか、開幕ダッシュに成功して良い感じです。

打率(・232)、総得点(45点)ともにリーグ最低のぢゃけど・・・

防御率がダントツの2.32ぢゃけんのぉ~。 (4月14日現在) (^_-)-☆

ただ、エース前田投手の右上腕筋付着部炎が心配の種です。







んで、もうひとつ・・・







〔サンフレッチェ広島〕
王者サンフレッチェ首位浮上!! 

先週末の試合では、FC東京を1-0で下しました。

終了間際の得点は、3連覇を目指す王者の底力を見せてくれましたね。

週末時点は、カープ・サンフレッチェの両チームが首位でした。

そんなんで・・・

今年のカープは優勝か?って声も上がってますが・・・







カープは"鯉のぼり"の季節まで!! 







50年代の全盛期以前も、"春先はめっぽう強かった!!"のですよ。

が・・・

子供の日を過ぎると、アッ!! と言う間に最下位へ転落。。。。 (´・ω・`)ショボーン

自分が野球を始めた頃は、このパターンを毎年繰返して悔しい思いをしたものです。

そのような伝統復活しない為に・・・

黒田

黒田投手が居てくれたらのぉ~。







って、思う今日この頃・・・







ブログランキングに参加しています!!
いつも沢山の方が訪問してくださり感謝・感激です。
下のバナーをポチッっと応援お願いします。 m(__)m
  ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

