先週末の怒貧果釣行・・・

 19, 2014 07:00

歳をとると嫌だね・・・ ( ̄。 ̄;)  


今日は、折角の休みだから、ゆっくりすれば良いものを・・・

いつも通りの4時起床。  

新聞も読んで、朝飯も食って、他にする事なんてないから

一週間前の釣行記でも・・・





4月12日(土)
あの日は、今にも雨が降り出しそうな空模様でしたが・・・



久しぶりに海へ行った!!  (*^^)v



とは言え、重度の花粉症の身ですから、近場ポイントで短時間勝負です。

仕事を終えて、会社の近場にある某波止へ行くも・・・

何処が良いのか? 何が釣れるのか?  兎に角、なぁ~~んにも知らんのだよ。

外灯下は、先客グループの方が居るから、外灯のない所で開始するも・・・




コツリともせんのだ!!    ( ̄◇ ̄;・・




ワームは、根掛かりが頻発するので、周囲は藻が群生していると思われ・・・

プラグに変更!!

20140412 メバル1


チッコイのぉ~!!     しかも、フックは頭に掛かっとるしぃ~。。。。

沖側も足下でも、釣れるのだが・・・

20140412メバル2


この辺は、こんなサイズしか居らんのかい 

仕方ねぇから、少しづつ外灯側へ近づき、キャスト後の"放っとけメソッド"で・・・

20140412メバル3


忘れた頃に・・・

やっとこさ、ニーマルサイズをゲット!!     (^^;

結局、持帰ったのは この一匹という貧果でござった。








さてと・・・

これより、病院へ行く用意をしなければ・・・  









ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援お願いします。  m(__)m
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?