
 --, -- --:--

これで完璧か!?・・・・ デブデブ`Д´)

 23, 2014 23:05

ここ 2ヶ月余りの間、花粉のせいで体調は最悪だった・・・(T^T)

最近になって、花粉の飛散量が少なくなったのか?   だいぶ回復してきました。


ただ・・・


休日の殆どは、自宅へ"閉じこもり症候群"でしたから

必然的に "食っては寝る!! っては寝る!! " を繰り返した訳ですよ。

結果・・・









でっぷり肥満体型に変身しとった。  









自分でも "動き難さ " を感じる今日この頃。

そんな中、唯一痩せ細って行くのは・・・           髪の毛だけ。。。 (>_<)

こりゃ~、いかんわい!!   って事で・・・

痩せ薬

これを買った

ナイシトールにしようかな? って、迷ったのだけどね・・・ 

飲み始めて一週間経ちますが・・・











ウ○チが半端なく出ますがな。。。。  大汗 











完全に釣りブログから離脱してます・・・
連休過ぎたら釣りに復活できそうです!!

取敢えず下のバナーをポチッっと応援お願いします。  m(_ _)m
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 8

Thu
2014.04.24
00:09

SAL子 #-

URL

そーいうのって高いんだよね~
だから続かないのだよ
だからデブのまんまなのさっ

ふん・・

つうかスマホにしたの(@@)
アナログ人間には使いこなせないと思うよ(^m^)

ババもアナログだから今だにガラケーだ(--)


Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
08:59

コロ助 #-

URL

経過報告をブログでアップしてね~。
かっちんさんに効いたら私も買う~!!

こっちもそろそろアオリ出動せねばならんのですが忙しくて行けてませんです(@_@;)

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
19:27

テツヤ丸 #-

URL

余ったら、ください!(爆

 でも体重が着いたら、飛距離が伸びるかもww
 
 

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
22:15

シーブルー #.I60dy6o

URL

あのぉ・・・・

私、ナイ〇トール持ってました。。

じぇんじぇん変化ありませんでした(汗

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
22:20

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
ほうなんよ・・・ これって高いのよ・・・ 
一ヶ月位はあるな!! って思ってたら2週間分ぢゃしぃ~。  涙
ババちゃんの仰られるとおりになりそうです。

デブ同士仲良くしましょ。

で、スマホですが・・・
いつもロッカーで眠っております。   汗

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
22:21

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
経過報告ですか?
期待しとってよ!! って・・・・タブン無いと思われます。   爆

今年のアオリはどうなんでしょうか?
わたしゃ、コウイカを釣りに・・・ 


いや、掬いに行きます。   汗



Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
22:24

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
もうね・・・ 残り少なくなりましたから・・・
4千円近くしたのに、2週間分しかありませぬ!!

もう一回、買って様子見するべきか迷ってます。  
なんせ、餌木猿が3本買えますからね。  笑

Edit | Reply | 
Thu
2014.04.24
22:31

かっちん #-

URL

☆シーブルーさん
えっ!! あれは効かなかったですか・・・ 
私のと殆ど同じ成分ですから、ちとショックです。   涙

最後に聞きますが・・・
ウ〇チはどうでしたか?

ブチブチ出ましたか!?
わたしゃ、一日3回ですが・・・    爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

