今日からGW突入!! ですが・・・(ノω・、) 

 26, 2014 23:01
いつも "日常記事"ばかりで御免なさいね。


さて・・


世間一般はGWに突入って事で、お休みの方も多いかと思いますが

わたしゃ、"仕事大好き人間 " ですからねぇ~・・・




・・・今日も仕事しましたよ。   ( ̄_ ̄ i)




以降も、皆さんと同じように休めんのですが・・・

まっ、仕事が忙しいって事は有難いことですよ。

仕事あっての釣りですから・・・って、ホントは海に行きたいよのぉ。

気になるんで、浜田港の水温を見ると・・・

浜田港の水温


16.2℃だって  何時の間にか春アオリの最低ラインをクリアしてますよ。


な~んかね、今年は水温上昇が早いように思います。

自宅のカーテンには・・・

猿一族


ロケッティア仕様に変身した "猿軍団" が、準備を終えて出撃を待ってます

が・・・

休みになっても海に行けないのよ。。。。。





実家の百姓仕事を手伝わんといかんのぢゃ!!    (>_<)





コメを貰う為に頑張るべ・・・  




ブログランキングに参加しています。
次回こそ釣り記事をアップしますんで・・・・
下のバナーをポチッっとお願いします。  m(_ _"m)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

WHAT'S NEW?