GW恒例の・・・・ 疲れたびぃぃ~!!

 02, 2014 18:00
今年も実家の恒例行事が・・・

The 田植え!!

イセキ


イセキだべぇ~ 

後に、ヤンマーにも乗って、午後には無事終了。。。

田植え


秋には美味しい? コメが食えますように・・・

んで、庭の牡丹が咲いてたから撮ってみた。

牡丹


若き時代に、島根の大根島で買った小さな苗木でしたが・・・

毎年、彩り鮮やかな大輪の花で楽しませてくれます。 って、二本しかないけど・・ 

 

でね・・・



明日(3日)は、 "幻の春アオリ" を釣りに、浜田の沖磯へ向う予定でしたが・・・

予報を見ると、午前中は風波とも強過ぎるので、止む終えず順延としました。











アオリの奴め・・・ 命拾いしたのぉ。     大汗










ブログランキングに参加しています。
下のアオリ烏賊バナーをポチッっと応援宜しくです!!   m(_ _)m ハハァ~~
    ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?