可愛いリンク追加!!

 07, 2010 23:07
やれやれ、遅くなっちゃいました。

当方より、リンクをお願いしておきながら・・・・・放置しとった。激汗

ホントは、このような釣りブログで紹介しても良いのかな??

な~んて、少なからず葛藤もあったんでわ・・・・ ( ̄_ ̄ i)





今回は、可愛~~~いブログをリンクさせて貰いましたので紹介します!

音楽座ミュージカルに所属されている

高野菜々ちゃん のオフィシャルブログです。


   ななのナナなの   


広島出身のミュージカルスターとして頑張っています。

公演には観劇バスツアーもあり広島からも出ていますので

興味のある方は是非参加してくださいませませ。  m(_ _"m)ペコリ




因みに・・・・

『LOVE OF SEVEN DOLLS 七つの人形の恋物語』

という、ミュージカルでは「にんじん」役で、こんな風に・・・・

にんじん役

いやいや・・・ 上手に化けたもんじゃのぉ。  (^_-)-☆





それと、もう一つ紹介を・・・

菜々ちゃんがメインパーソナリティを務めてるFM放送もあります。

TOKYO FM  『Dream Theater

FM.jpg

放送日 毎週土曜日 
TOKYO FM/深夜25:00~25:30
広島FM/深夜24:00~24:30

広島でも放送しとるけぇ聞いちゃってね!!  

マァ、私の場合は完璧に爆睡してますな・・・・ ( ̄◇ ̄;・・





んな訳で・・・・・

看板娘ちゃま?? これでええかいのぉ。   (*^^)v




<<おしまい>>

COMMENT 8

Fri
2010.10.08
06:26

NTY #XZ039GEA

URL

かっちんさん!お幾つ??ええ歳して・・・ナナ何なの??(笑)

わしゃドクっとかゾクっとくるような年増がええな!(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.09
00:52

道楽 #JalddpaA

URL

かっちんさん・・・
チビイカ豆ヒラだけじゃ物足らんですか・・・?

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.09
08:09

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
ウハハハハハッ。 笑
いきなり、なんですか!! 狂ったとでも思いましたか?
マァ、ポカ~ンとするような反応ぶりは想像していましたが・・・・

実は奈々ちゃんのお母様と知合いなんですわ。 
・・・・・・・・・これで納得かな。  笑

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.09
08:15

かっちん #-

URL

☆道楽親分
ダハハハハハッ爆・・・・・ 
奈々ちゃん可愛いから応援してね。  
・・・・この記事見て「コイツ大丈夫か?」なんて思ったでしょ。  

心配無用!!
イカとヒラマサで十分満足しております。  ペコリ・・・ 

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.09
08:47

ろぐ #-

URL

コメに困る内容でスルーしとりましたが、上記コメ読んで少々安心しましたわ(笑)

↑↑ イカとヒラマサで十分満足しております。←ロリイカ・ロリヒラの間違いではないでしょうか(爆)

ほなっ 稲刈りがんばってください。。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.09
09:03

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
いやいや・・・ ろぐさんだけじゃ無くってね。
実は携帯メールにも沢山の問合せがきております。
「おめぇ~、大丈夫か?」って  笑

んで・・・ 汗
ロリイカ・ロリヒラの間違いではないでしょうか(爆)
  ↑   ↑
ゴ・ゴリャャャャ~~!!! 怒怒怒

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.09
12:49

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

かっちんも?

ウハ~
これまたべっぴんさんですなぁ
かっちんもすみにおけんですなぁ

どこでどうやって・・・・・
まっ、老化防止の秘訣は、可愛い子とのふれあいですよね

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.09
14:13

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
ほうじゃろ~、菜々ちゃん可愛いじゃろう!!  
うちの娘とも、歳は離れてないから尚更ですねん。

んで・・・
老化防止っても・・・・・
ワシ、まだまだ若いつもりなんじゃけど・・・  汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?