スポンサーサイト

 --, -- --:--

山陰春アオリ2014 part5 横着釣行編

 26, 2014 22:34


今ね・・・膝が痛いのだよ。。。  (;´д`)ゞ


平坦地を "真っ直ぐユックリ"と歩行するには支障はないが・・・

膝を曲げる度に "ゴキンゴキン"って、関節が悲鳴を上げる。( ┰_┰)

チト汚いけど、日本式のトイレで "ウ〇チ"後は、気合を入れんと痛くて立てんのだよ。。

原因不明だが、前回釣行でテトラ渡りや、段差の飛び降りを頻繁にしたからか

そんな按配なのに・・・






先週末も烏賊釣りへ行って来た!!   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ






そう、此れを持ってね・・・

折りたたみ椅子

なぁ~に、座ってキャストすりゃええんぢゃ!!   !(。`_´。) フ・・フン !!

まず、磯場は無理だからね・・・

今回は、プチ噂の  "シークレット波止"  で、デカ烏賊狙いです!!




が・・・ 

モロ向かい風ぢゃし、最悪のシチュエーションだべ。。。 






おまけに、麦藁帽子を海に落とすしぃ~・・・(=Д=;)マジカヨー(=_=;)シュン

結構な値がした麦藁帽子だったから、必死に餌木を投げて救出しましたけどね。。。

そんなこんなで・・・












そりゃ~もぉ~、思い出したくもない散々な釣行でござった!!

横着したら駄目ですよ・・・













【今回の釣果】

アマゴ


アマゴ 5匹・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大汗

実は、浜田へ行く途中に"ブロスさん"からメールがあってね・・・

苦労して釣られたアマゴをくださったのですよ。  有難うございました。m(_ _)m







やっぱし、塩焼きが美味かったべ!! 







ブログランキングに参加しています。
ブログタイトルを裏切らぬ親父を応援してね。  m(_ _"m)ペコリ
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 12

Tue
2014.05.27
11:37

niidomepo-ta-sukippajiji #5Lb0Qibo

URL

そうですか、再チャレンジに行かれましたか。
私もあれからあそこには行っていません。
同僚の子は行っていますが、釣れないみたいです。
風もいけませんね。ず~っと西風です。(T_T)
春アオリも終盤ですかね(??)
私も渓流釣りするんで、雨が降ったら型のいいの狙いに行きます。
餌釣りですが。

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
16:59

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

コンドロイチンのお年頃ですね(^W^)

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
20:31

よっしー #-

URL

お疲れ様でした~

海面から上は爆風、
海の中はメーター級のヒラやブリが
「うようよ」だそうで、
ベイトのアジなんか
全く釣れない日もあるみたい。
イカも流石にビビって
出てこないのかなぁ?(苦)

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
21:36

かっちん #-

URL

☆なかちゃん
座って頑張ったけど駄目だった。  涙

で・・・ぼちぼちアオリは終盤でしょうかね?
いえいえ、わたしゃ7月までエギングしまっせ!!

んで・・・
渓流もするの? 頑張ってね!!
クーラーボックスを新留船長のとこへ預けとくけん。 ヨロピク!! 爆

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
21:38

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
そうなんよ・・・
仰られるように、コンドロイチンやヒアルロン酸の摂取が必要かも。

まだまだ、気持ちは若いんぢゃがのぉ。。  
体がついてこんのですわ。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2014.05.27
21:41

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
大型青物が上がってますよねぇ~・・・
メーター越えを死ぬまでに釣ってみたい。   爆

アオリは一休みして、カゴ釣りでワカナでも狙おうかな。
ほんぢゃが、ワカナは小さいけん魅力ないわ。

まだ、カミナリ烏賊が美味しいけん好きだのぉ。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.28
11:08

NTY #XZ039GEA

URL

足大丈夫?
もうそんなに若くないんだから無理しないでね(笑)
あんたに言われたくないって?すんまそん(爆)
美味しそうなアマゴですね。
私も烏賊釣りに行っている時、このあたりが釣れるんだろうなあって蒜仙の付近を通ってきました。
今度はアマゴやったるかな?(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.28
18:56

ブロス #-

URL

ビビらせるわけではありせんが、星野監督のこともあります。
無茶せずご用心ください。
ひとまず… 痛み止めのお注射しときますかね! お注射♪♪♪
ぶっといの(^皿^)

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.28
21:53

かっちん #-

URL

☆NTYさん
若くないんだから・・・ って。。。汗
わたしゃ、まだまだ若いでっせ!!

ほんぢゃが、体の彼方此方が壊れ始めてますよ・・・
そのせいでしょうね。  アオリが生き延びて喜んでますわ。  爆

Edit | Reply | 
Wed
2014.05.28
21:59

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
この前は有難うさんです!! 笑

でね・・・
あれって、内臓まで処理してあったからビックリ!!
それから、保冷材が沢山入ってたから冷蔵庫へ保管してます。
今度持って行くけんね。

膝は大丈夫ですよ。
サポーターしたら違うねぇ~・・・ この週末も行けるかも!! 笑

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.29
12:42

テツヤ丸 #-

URL

最近自分も、船の揺れに耐えるだけで、筋肉痛になって
います。しかも翌々日(爆
 風呂の後のストレッチされてますか?

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.29
22:15

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
あるある・・・ 
翌々日の筋肉痛って、しばし考えませんか?
昨日、何かしたかいのぉ~?って・・・  汗

風呂上りのストレッチですか?
わたしゃ、風呂上りにはブログを覗いてますわ。   笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

