山陰春アオリ2014 part6 最終戦も・・・(ToT)

 01, 2014 22:30


釣れるあても無いのに・・・ 


浜田夕日


男のロマンを追い求めて! !       懲りない親父だべ。。。




仕事を終え、どっぷりと日が暮れた頃に浜田着。

相変わらず、膝が痛いから磯場はむり。

某波止で釣りの準備をするも・・・

好位置には、福岡から来たというカップルがイチャイチャしとるしぃ~

エエなぁ・・・  ( ̄- ̄メ)チッ

仕方なく、少し離れたとこでキャストし、着底後の初シャクリと同時に・・・






ピキィッ  






ラインがフワフワと宙を舞っている?   (ToT)/~~~ ~~~

な・何ぢゃい? いきなり高切れかよ!! って、良く見ると・・・

ロッド破損

どうしたことか?       トップが折れとるしぃ~   (T^T)

車に積んでるスペアロッドは、秋アオリ用の短いやつ・・・

当然、思うような飛距離が出ないこともあり、テンションベタ下がり。。。 






そんなこんなで・・・  ホゲましたよ・・・ _| ̄|○






んな訳で・・・

今回にて、今季の春アオリシリーズは終了とさせてください。

結果は、6戦して・・・ 

たったの2杯だけでした。 やっぱし、アームが悪過ぎるって事ですね。   

まずは、膝を直さんと戦はできぬ!!




いつも大勢の方がアクセスくださり有難うございます。
ブログランキングに参加しています。
下のマリン大橋バナーをポチッっとお願いします。  m(_ _)m
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?