腹周りの脂肪は何処へ?   ( ̄_ ̄ i)

 06, 2014 23:00




おなか周りの脂肪を落とす!!





と、いうレッテルの漢方薬を服用し始めて、はや一ヶ月以上経過しました。

その間は、昼食のカップ麺も絶って・・・

唐辛子が良いと聞いて、晩のおかずにブッ掛けて食った。

肛〇がヒリヒリする。。。  \(T▽T)/

気休めぢゃけど、大好きなビール代わりに、此れを飲んだり・・・

ドリンク

そんな努力の甲斐あってか?

以前は、おなかを抓むと、硬式ボールくらいの脂肪が・・・






ゴルフボールレベルに改善!!      ( *´艸`) ウホホホホッ






きっと、体重も激変してるに違いない

が、量ろうにも・・・娘が体重計を持ち帰ったらしくって、家には無いのだね。

仕方なく、近くのドラッグストアWへ体重測定へ向かう俺様。 

因みに、服用開始前は 72キロ でしたから・・・

贔屓目にみても、60キロ台にはなっているはずですよ。


ゴクリ・・・











いざ!!












体重計


な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 70.5キロですとぉ~

たった 1.5キロ しか減ってないぢゃん!!! 

この体重計は・・・ 









絶対に壊れとるわ!!      めげとるで・・・ 









ブログランキングに参加しています。
期待を裏切られた傷心の管理人へ愛のポチッを・・・・ 
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT 6

Sat
2014.06.07
09:32

SAL子 #-

URL

40超えたら簡単に脂肪なんて落ちないど・・ババ見ればわかるべ(爆”

運動兼ねないと無理ぃ~年単位で取り組むべし(^@^)ノ


Edit | Reply | 
Sun
2014.06.08
09:44

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
ババ見ればわかるっても・・・・  笑
今までの写真を拝見すると厚着にしか見えんけど。


今度、モロ腹回りの写真を掲載してよ。  
イラストでもええど。    爆


Edit | Reply | 
Tue
2014.06.10
12:11

えーびす #LMs.iqQA

URL

やっぱり確実に落とすには運動が一番かも・・・

運動で汗をかいた後のビールは格別ですよ~(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.11
09:38

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
お久しぶりです。

で・・・やはり運動でしょうかね?
週末だけのキャスティング運動は駄目ですね。   笑

大好きなビールも控えて我慢してるのに・・・  涙

Edit | Reply | 
Wed
2014.06.11
17:33

SAL子 #-

URL

コメントOFFにしてる事あるけど・・何故?

忙しいとも思えないが・・(笑”

コウイカを嫌う傾向あるけど、あんだ旨いもん下手すりゃーアオリより高級だべ♪
墨の放出量が凄いけどね。。あれが嫌なんかね


Edit | Reply | 
Wed
2014.06.11
22:03

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
再登場ありがとう!! 笑

あのね・・・
私も忙しい時もありますって。     偶にだけど・・・  大汗

コウイカは好きですよ。
春アオリは固いし、味は宜しくないから。。。って、釣ってないけど・・  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?