スポンサーサイト

 --, -- --:--

山陰春アオリ2014 part7 最後の最後の最後です・・・

 08, 2014 22:01

このところ、久しく同釣していない"玉様 "が・・・

開眼したのか、アオリ烏賊をコンスタントにゲットしておるらしい!!





そこで、チョットだけ情報収集を ・・・ (^^;





私 「この前は、何処で釣ったんや?」


「あれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・海で釣った!!


私 「当たり前やんか!!    はよ言えや。」


「えぇぇ~っと・・・・・・・・日本海だったような? (^×^ )オシエナイヨw」


私 「わしは、春烏賊は止めたんぢゃけん!! ええぢゃん


てな調子で、好調ゆえにふざけた問答をするのだが、Pの聞き出し成功。

数は少なくなったけど・・・



アオリ烏賊って、まだ釣れとるんぢゃな。   ウキウキ♪o(^-^ o )



てな訳で・・・

濃霧

雨と濃霧に阻まれながらも、北へ向けて全速前進!! ( ̄_ ̄ i)

エッ 春アオリは止めたんだろ って言わないでくだされ。。。。








わたし・・・ 嘘つきですからね








って、浜田まで来ましたけど、風が吹いてますなぁ~。

目的のポイントは向かい風のはずだから・・・

無気力

此処で我慢するか!! って事ですが、テンションが上がりません。

膝が痛いから波止に座り込んで・・・ オッリャー(`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

20140607 コウイカ1

コウイカゲット!!

以降は音沙汰もなく・・・

最後 だから禁断の磯場で膝痛に耐えてキャスト~!!

20140607 コウイカ2

・・・・ここでも、コウイカさんゲット。。。。

必死にキャストして、アオリ烏賊のあたりを待つも・・・何も茄子!!

やっぱし、アオリ烏賊は終わったか。

そんな時、モゾモゾ感を感じて合わせを食らわすと・・・

20140607 タコ

デ・デビルが来てしまった・・・ これにて終了    ナニカ\( ̄^ ̄)/
やっぱし・・・・ 春アオリは終わったようです。






もう二度と行かんぞ






ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援してください。  宜しくです!!  m(_ _"m)ペコリ
   ↓   ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

