
 --, -- --:--

泣きたいぜぃ・・・   _| ̄|○ ぅぅぅぅ~

 19, 2014 23:23

先週末の沖磯釣行・・・

膝の具合が回復せず、踏ん張りが効かない状態で強行しました。

危ないかな? とは思っていたが・・・

案の定、磯渡し時に落水しそうになったしぃ~。   (;´Д`)ハァハァ





な~んかしら悪い予感がするのぉ。。。  





って、感じでしたが・・・

それでも、チッコイ奴ばかりだけど釣れたから良かったのだ。

んで、自宅に帰って風呂場で磯竿を洗ってる時に・・・






ツルリンコ   (||・艸・)アチャー







・・・・何回目ぢゃろうか?   またまた、やっちまったぜぃ。

ポキッ


トップがポキッ!! 

うちの風呂場って呪われとるんぢゃねえか? って、思いますよ。

ほんぢゃが、悪い事は重なるものですねぇ・・・

2日前に、K店でエギングロッドのトップ修理が完了したばかりなのに

間を空けずに修理依頼するのは・・・チト恥ずかしい。








店員さんに・・・

こいつアホや って、思われるに違いない。。。

だから、未だに折れたままです・・・ (>_<)








ブログランキングに参加しています。
ネタが無いけん・・・ しょ~もない記事でスンマセン 
下のバナーをポチッっと応援お願いします。   m(_ _"m)ペコリ
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

