
 --, -- --:--

やっちまった!!

 10, 2010 21:18
先日、魔界で会計中に目につきました。

レジの横に重ねてある奴が・・・

レジャーフィッシング


レジャーフィッシング11月号

「秋アオリ完全攻略ガイド」

・・・・・・・・・・・・ パクッ!! 即バイト。。  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

自宅で熟読しているうちに・・・・・・




        メラメラメラ




日曜日は諸々の予定があり短時間釣行となりますが・・・

土曜日ナイトの単独釣行決行!!

山陰三隅の某漁港へ日暮れ前に到着し開始する。

1009 三隅


心配された雨も降りそうな気配はなかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この時はね。  (-。-;)

日が沈みキャストを繰返すも・・・・・

大物を狙ってエギは3.5号のせいかアタリは無い。

その頃より、ポツ ポツ ポツ・・・




雨 ぢ ゃ ~~ !!       (ノ゚ο゚)ノオオッ





雨脚も強くなり強風も伴ってきたので車へ非難・・・・・ 1回目。

暫くすると小降りとなり再び開始。

暫くして待望のひったくるようなアタリに合わせを入れてヒット!!

やっときたわ! ! と、安堵したのがいけなかったのか??





途中でテンションが無くなった・・・・・・ 痛恨のバラシ。  (T^T)





直後に、再び雨が降り始め車に避難・・・・・2回目。

車の中でエギのカンナに目をやると

ゲソ
(車のシートにピントが合ってます。  汗)

千切れたゲソが・・・・



また・・・・・・・・・・・・食ってやった。    美味いで!!  >( ´・・`)v



以降も雨は降ったり止んだりを繰り返し、その度に車へ非難を繰返す。

大雨


合羽が無い為に、服はビショビショ状態である。







ボキッ!!! 







我慢に我慢を重ねた心が折れました。

22:00撤収。




【今回の釣果】

ゲソ1本




山陰まで行って 撃沈!!

こりゃ、最悪ぢゃ。。。  (>_<)




<<おしまい>>

COMMENT - 24

Sun
2010.10.10
21:38

シャロー好き #lqXiCN7.

URL

お疲れ様でした~

ゲソ一本ですか、でもあるだけマシですよ、食べたら旨いし。
私なんか ”ネバ~とした物体” が残ってるだけですよ。  :爆

ところで 『山陰三隅』 を見ると何時もドキッとします。
こっちにも ”長門市三隅”が在るんですよね~。
今回はここで頑張りました。 
釣果は・・・、微妙に勝ったかな?

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
03:19

道楽 #JalddpaA

URL

お疲れ様でした。

踏んだり蹴ったりや・・・・と少々凹んでいましたが・・・
上には上がおったー!(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
07:19

NTY #XZ039GEA

URL

ウシュシュシュシュ(~o~)
携帯用アメダス観て行動せんと、いかんがな!
こちらはトリプルヘッダーでした。
瀬戸内海も大きく育ってますよ。

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
08:12

ふじた #GCA3nAmE

URL

だはー、、ゲソ1ですか。(´Д`;)
私の稚マダイに匹敵しとります。orz....
じ、次回、がありますです。はい。

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
08:41

ろぐ #-

URL

三隅通院ご苦労様でした。。
病院変えても中毒は治らないみたいですねっ(笑)

最近かっちんさんからのメールがくると、読む前からたぶん通院してるんだと予想できますわ(笑)

因みに浜田や三隅から広島市内まで、高速浜田道経由・浜田186下道・益田191下道どちらが時間や距離・燃費的にエコでしょうか??
エコと云うよりセコかな(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
12:16

えーびす #LMs.iqQA

URL

こりゃ確かにやっちゃってますな・・・

こちらもカッスに怯えながら釣行しとりますが
次はワタクシの番カモ・・・

そんときは慰めてチョ (笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
20:04

ババ #-

URL

ゲソ・・(爆”

おつかれー(^m^v

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
21:25

かっちん #-

URL

☆シャロー好きさん
ハァ~・・・・・・・・
今日は、朝から晩まで溜息しか出んのですよ。  

長門にも三隅ってあるんですね。
微妙じゃなくって・・・・・私の完敗っす。  涙

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
21:26

かっちん #-

URL

☆道楽親分
親分が前に言ってたでしょ。
このブログは"読む人の明日の活力だ!" って・・・・

上には上がおったー!(笑)
 ↑   ↑
ヂグジョ~・・・・  涙

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
21:27

かっちん #-

URL

☆NTY師匠
今回は天気にやられましたよ。
やはり、携帯アメダスが要るかも・・・

んで、トリプルヘッダーですか!!
その元気が欲しいです。。。   汗

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
21:28

かっちん #-

URL

☆ふじたさん
そう・・・・・・ 辛うじてゲソ一本。。。。  
思い出すのも嫌になります。  

こりゃ~、ふじたさんが高島で景気づけしてくれんと・・・・
宜しくお願いします。  笑

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
21:29

かっちん #-

URL

☆ろぐさん
三隅での中毒治療は効きませんでした。
てな訳で、もう行きません!!

で、セコ運行の件ですが・・・・・・
自慢じゃないけど、浜田から行く道しか知らんのですよ。
無料の千代田JC~浜田の浜田道を利用するのも良いのでは??

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
21:30

かっちん #-

URL

☆えーびすさん
とうとう、やっちゃいました。 汗

カッスに怯えながら釣行しとりますが・・・・
 ↑  ↑
嘘付きはいかんですよ!! 沢山釣ってたじゃないですか。
ええのぉ~。。。  羨

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
21:32

かっちん #-

URL

☆ババちゃま
あのね・・・・・・
ゲソは美味かったよ。

・・・・・・それだけが救いじゃった。   泣

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
08:13

ふじやす #v3H5GYRQ

URL

たくさんのオチビちゃんたちと戯れるよりも
成熟した大人のお付き合いを選んだのだから
仕方ないっす
リベンジっすね

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
16:17

sinker100 #SFo5/nok

URL

大丈夫ですよ!!
僕なんて熊本まで行って、全然釣ってませんから・・・orz

なんか最近アオリなかなか釣れませんねぇv-40
前はもっと簡単に釣れてた気がするんですけど・・・

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
17:49

へっぽこ #KtOtvm9U

URL

お疲れさまでした。

たまにはゲソのみの事もありますよ~
っていうか、あんな天気の中良くやりましたね・・・・・・

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
20:08

かっちん #-

URL

☆ふじやすさん
そうそう・・・・
まだ成熟した奴は少ないんだね。。   汗

リベンジ・・・・・
何かねぇ、燃え尽きた感じよ。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
20:09

かっちん #-

URL

☆sinker100 さん
いやいや・・・・ 記事を見ましたよ。
熊本で釣ってたじゃん!!    笑

わたしゃ、大儀くなりましたよ・・・・ホント。。

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
20:09

かっちん #-

URL

☆へっぽこさん
いつも慰めを有難うございます。  汗

あんな天気ってもね・・・・
最初は風も無くGOODだったのに。。。
最悪ですた。  

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.12
23:02

Oくん #LkZag.iM

URL

伝言預りました

おつかれですv-15
毎週頑張って行ってますね。
た○ちゃんから伝言ですが
1人で行くので足しか釣れんのじゃ~ とのことです。
来週は蟹だそうですv-81

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.13
20:31

てっち #mQop/nM.

URL

ゲソ1本、美味しくいただきましたかぁ!
凄すぎです・・・

わたくしもレジャーフィッシング11月号欲しいです・・・(羨

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.13
20:51

かっちん #-

URL

☆Oくん
た○ちゃんのメッセージ有難うございます。

あの方って・・・・・・・・・・・たぶん、そう言うと思いましたよ。   汗
で、また蟹をやるって??   あれは、美味しいらしいからね。  

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.13
20:54

かっちん #-

URL

☆てっちさん
レジャーフィッシング・・・・・・・・・
呼んでいるうちにメラメラメラって、燃えてきましたからね。
それがいけなかったようです。  汗

売り切れてたら私のを進呈しますよ。
あれ以降、読んでませんから・・・・・  爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

