
 --, -- --:--

山陰アコウを狙う!!  part2 前編 (-。-;)

 06, 2014 21:30
7月6日 (日)






ウギャァァーーーーーッ 






時刻は、AM3:30を過ぎておる。。。

目覚まし時計で、AM2:00に目覚めたのに、二度寝をしちゃったのだよ。  (>_<、)

このまま寝ようか と思ったが、諦めの悪い性格してるから・・・

浜田へ向け、下道経由で車を走らす俺様。。。 

県境も近づいた頃、ヘッドライトに照らされた物体に気付いた。 よくよく見ると・・・

道路脇に犬が座っているのだよ・・・ ヘェッ   こりは・・・・ ( ̄_ ̄ i)






で・・・出たぁぁーーーーーーー






なんと言う事ぢゃい!!   \(◎o◎)/

コンコン
イメージ写真です・・・

"ホゲ日記の象徴 " とも言えるキツネではないか!!

過去の記事にもしてますが、此奴に出合った時は、何一つ釣れた例がないです。





マジかよぉ~・・・ って、感じですが・・・ 





んな訳で、 続けて書く気が起きないので・・・ 後編へつづく。  

まっ、大方の予測はつくと思いますがね。 



ブログランキングへ参加しています。
失意のオッチャンへ応援ポチを宜しくです。 m(__)m
  ↓   ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<次回へつづく>>

WHAT'S NEW?

