山陰アコウを狙う!!  part2 後編 il|li(' д `;)il|li ドヨ―ン

 09, 2014 22:00

前回記事の続きです・・・

寝過ごしたせいで、浜田到着はAM5:30を過ぎてました。



今回は、渡船利用はせずに地磯という事で・・・

右膝の調子が悪いのを承知で、山登りコースに挑んだのですがね。。。

雨で緩んだ泥濘で見事にズッコケ!! ・・・全身ビチョビチョ泥まみれですよ。







・・・やっぱし、来なけりゃよかった。     (;д;)







それでも、汗だくで目的地へ到着したが・・・

20140706 地磯

こりゃ~、マズメを逃した感じ。。。  明るくなり過ぎかも・・・ (-。-;)

過去に数回、アオリイカ狙いで来ただけのポイントですから

果たして、アコウが居るのかどうかも知らんけど、とりあえず開始。

一投目のフォール中から・・・




ゴン・・・ゴゴゴン  




オォ~ッ!! 何か居るわい・・・ 着底したと同時にグッググゥゥゥーーー!!

鬼合せしたのだが・・・ 軽すぎますな・・・・ ( ̄◇ ̄;

20140706 マハタ


手の平サイズのマハタ君が5連荘!!  いずれもリリース

此処には、此奴しかいないのか?  彼是、ワームを替えても食わない・・・

ほんぢゃ、これで勝負してみよ

バサロ


バサロとシャッドのコラボレーションですよ。   (*^^)v


エロエロとリアルな奴にも替えてみたけど・・・ 音沙汰茄子

そのうち、漁船が目の前で漁を始めるやら・・・・

磯際をウエットスーツの方が潜水し始めるしぃ~・・・







もぉ~、勘弁してぇやぁ~!!      (ToT)/~~~







心折れて、9:30 撤収なり。  

結局、マハタしか釣れず、まだまだ修行が足らんって事ですね。。





やっぱし、キツネが悪かったのですよ。    ・・・・きっとそうです





ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援宜しくです。  m(_ _)m 
   ↓     ↓     ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?