これで獲ったも同然か ? (σ ̄ー ̄)σニヤリ

 11, 2014 22:30
キツネのせいで、無残にも散った前回釣行・・・



アコウの40オーバーを獲ったる!! 



って、宣言してましたけど・・・ そりゃ~、険しい道程だと痛感した次第です。

こんな時は、潔く諦めるのが得策ぢゃのぉ!! と思ってたのだけど・・・

そんな時に、ブロス先生から "爆弾メール" が来たのですわ。

こ・これですけど・・・

ブロスさん

何とまぁ・・・ 

コソォ~~~っと、40オーバーを釣っとるしぃ~。   ( ; ゚Д゚)

キャリアが違うから、当然ですが・・・  流石ぢゃなぁ~。。。 




んな訳で・・・




消えかけていた心の炎が、 "メラメラメラ "って事で、

此れをこ~~たったわ(買った)。

某店でブロス先生が見つけてくれた奴ですけど・・・

セルテート


DAIWA CERTATE 
       HYPER custom 2500R 


旧モデルの中古品ですが、自分のような貧乏人にはピッタンコ!!   (^_-)-☆

ほんぢゃ、序にってことで・・・・・・

ペッタンコのハンドルノブでしたが、好みぢゃないんで、丸い奴に付け替えた。

ロッドスタンドも追加して、キズが付いてた部分はパーツを注文した。

こんだけすりゃ・・・






わても、40オーバーを獲れるぜぃ!!!   

ブヘヘヘッ・・・






ブログランキングに参加しています。
単純なオッチャンですいません・・・
下のバナーをポチッと応援お願いします。  m(_ _"m)ペコリ   
   ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT 12

Sat
2014.07.12
06:01

ブロス #-

URL

よかったと思います…リール、かっちんさんに引き取られて♪
早速、ノブにスタンド、パーツまで、
これだけかわいがってもらえば、リールもきっと《再燃》していることかと♪♪♪

Edit | Reply | 
Sat
2014.07.12
13:07

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
いやいや・・・  (-_-;)
リールを買っちゃいましたよ。

どうせ使うなら、自分の好み+綺麗な方が良いかなって・・・
エロエロと買ったら、結構な値段になりました。  大汗

明日は、修行釣行にでも行こうかな?と、思ったが・・・
朝は雨だって。    涙

Edit | Reply | 
Sat
2014.07.12
20:15

じゅんさん #LkZag.iM

URL

散財 お疲れ様です。
中古とは言え ハイパーセルテートは 良いお値段でしょう!

コレなら 釣れたも同然ですよ!

PS. 飽きたら くださいな

Edit | Reply | 
Sat
2014.07.12
22:08

よっしー #-

URL

セルテート、いいリールっすよね~
性能はイグジスト並という
コスパに優れた逸品だと思いますん!

しかもハイパーデジギヤ搭載の
HYPER customは耐久性もぴか一!!

これでランカーアコウがきても
バッチリですね~
あ、釣れたらクール宅急便で
送ってください <(_ _)> (爆)

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.13
09:35

かっちん #-

URL

☆じゅんさん
リールの中古相場って、全く知らないのですが・・
新品の値段を聞いてビックリしました。  汗

コレなら 釣れたも同然ですよ!
 ↑  ↑
そうそう、あとは包丁を砥いでおけば良いのですよ。
因みに・・・飽きることはありません。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.13
09:38

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
わたし・・・HYPER customの存在すら知りませんでした。
エロエロとハイグレードなんですね・・・ 汗

仰られるとおり、あとは釣るだけぢゃ!! って、
思ってたのですが、ロッドもそれなりのが必要らしいですね。

釣れたらクール宅急便で・・・
  ↑   ↑
瀬戸が島のトイレの前で待ってます。  爆

Edit | Reply | 
Mon
2014.07.14
10:14

ぐりこ #vkcXtX9g

URL

新しい武器も増えたことだし次回は大物GETですね。
釣れたらぜひしゃぶしゃぶをお試しくださいませ。

Edit | Reply | 
Mon
2014.07.14
21:49

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
新しい武器となるのか?・・・まだ3匹しか釣ってないからね・・・ 汗

実は、日曜日に行こうと準備してたのですが・・・
雨を恐れて断念しまし

何が何でも、しゃぶしゃぶに出来るような奴を釣らねば・・・
今週末に挑戦します。  笑

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.16
22:09

コロ助 #-

URL

いいアカミズですな~
次はかっちんさんもこのサイズしとめちゃって下さいね(*^_^*)

・・・私にはチビしか釣れませんが・・・

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.16
22:44

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
ええサイズでしょ・・・ 
あのアコウは、コロちゃんの行動範囲かなと・・・ 笑

チビしか釣れんと仰いますが・・・
あのシロイカ爆釣で溜飲が下がってるでしょ!!
市価一杯3000円くらいするんぢゃないの?   大汗

わたしゃ、週末にアコウへ再挑戦です!!

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.20
14:32

てっち #mQop/nM.

URL

瀬戸内じゃなく、山陰のアコウをねらっちゃうんですねぇ・・・
でかいのいるんだろうな・・・

がんばって今日釣ったってください!

Edit | Reply | 
Sun
2014.07.20
18:25

かっちん #-

URL

☆てっちさん
山陰は、明るい時に釣れるので・・・  汗
デカイのも釣れるらしいです・・・ 大汗

でも・・・
僕ちゃんには釣れんのですよ。   大泣

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?