
 --, -- --:--

また・・・ やっちまったよぉ。。(T^T)

 19, 2014 19:38
7月19日 (土) AM2:30






また寝過ごしたぁ~~!!       \(T▽T)/





間違いなく、AM1:00に目覚まし時計をセットしたのに・・・ 

自分で止めた記憶など無いのだよ。。。

浜田の生湯で (アコウ)を釣ったるつもりだったが・・・

この時間では、高速道を飛ばしても一番船には間に合わない。

とりあえず、出発したものの、可部に入るとが降り始めた。

どうよ・・・ 嫌からせとしか思えんのぉ。





くそったれ!!     今日は止めぢゃい





Uターンして、ふて寝しましたよ・・・ (。`_´。) フ・・フン

やっぱし、歳のせいなのか

以前は、"目覚まし時計"なんて要らなかったのにね。



んな訳で・・・

拙者、これより風呂に入って寝ます。

明日は、釣ったる







ブログランキングに参加しています。
情けないオッチャンに愛のポチッを宜しくです。 m(_ _"m)ペコリ
  ↓   ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?

