スポンサーサイト

 --, -- --:--

弾けた夜・・・  (-。-;)

 02, 2014 18:05
8月2日 (土)

台風の影響だろうね・・・ 

此方は、すんげぇ~雨が降っておる。    オイオイ( ̄□ ̄;・・

明朝は、アコウを釣りに行こうと思ってたが無理だのぉ。。。





でね・・・





昨夜は、久しぶりに カープ女子も含めて飲みに行った。

まずは、居酒屋で食って、飲んで飲んで飲んで・・・終了!!







するハズはなく、二次会へ








スタンド

ここは、超久しぶりのスタンドですけど・・・   (^_-)-☆

洒落てはおらんが、落着ける雰囲気が好きなんですよ。

カラオケ

何かしら、卑猥な歌詞のカラオケを唄ったり聞いたり・・・   (* ̄◎ ̄*) ちぅ 

他にもエロエロな を唄ったり、普段は話せぬような積もる話をしたりね。

騒がしかったカープ女子も静かになったので、ふと目をやると・・・

女子撃沈!!
先ある乙女なんで、写真サイズを小さくしとります。






えぇ、完全に・・・ 撃沈しとりますがな。  ( ̄_ ̄ i)






まっ、そんな楽しいひと時で御座った!!   (笑)



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援宜しくです。     m(_ _)m
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 10

Sat
2014.08.02
19:42

だいすこ #-

URL

かっちんさんっっ・・・!!
「先ある乙女」の写真が・・・・・そんなに小さくない!(@_@;)
見てはいけない物を見てしまった気分だっ!(爆)

でも、雰囲気の良さそうなスタンドデスねっ!(´∀`*)
釣りも良いけど、たまにはそんな感じのリフレッシュも楽しくてイイですね!

僕も天候次第では、酔い子の週末しようかなぁ~(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.02
20:39

かっちん #-

URL

☆ダイスコさん
いつもコメントありがとう。

「先ある乙女」・・・・ まっ、とりあえずって事で。。。  爆
「お魚センター」より高くつくけど、偶には酔い子も良いもんですよ。

ダイスコさんの住まいが近かったら一緒に酔い子しましょう。
因みに、このスタンドは安佐北区ですよ・・・ 笑

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.03
13:01

同級生Y #-

URL

女子が居たら飲みにいくのだな。
俺らが誘っても来ないのに!(笑)

この前は、かっちんが好きだったK子も来たのに。
次回は参加してね。

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.03
13:18

かっちん #-

URL

☆同級生Yへ
あののぉ~・・・・ 
このような表現のコメントをされると困るわ。   汗

お坊ちゃま育ちのなのに・・・
女子が居れば尻尾を振って行くように思われるぢゃん。

で、K子が来たんか!!
なんで、早く言わんのぢゃ。  怒

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.03
18:02

じゅんさん #LkZag.iM

URL

I LOVE YOU 今だけは~~~
カープ女子は 尾崎がお好きですか?

股間に手が伸びとりますけど・・・・・(爆)

悪い事してませんか? かっちんさん

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.03
20:16

かっちん #-

URL

☆じゅんさん
よ~知っとるねぇ~・・・ 
私にピッタシカンカンの唄ですよ!!      大汗

んで・・・
やっぱし、じゅんさんが一番に気付きましたね。
左手・・・   笑

わたしゃね、人畜無害のおっちゃんですって!!  爆


Edit | Reply | 
Mon
2014.08.04
17:27

ぐりこ #-

URL

カープ女子のこんなのブログにのせて世界に発信したと知れたら
かっちんさんの命が終わりそうですw

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.04
20:15

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
私の命と引き換えに・・・
でっかいアコウを釣ってみたい。。。。  笑


でね、この乙女は、カープ女子ではありませんよ。 
豪快女子です!! って、オモロイ女子ですよ。  

いきなり意識不明になる・・・  爆

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.05
08:58

さんママ #-

URL

ありがとうございました

新鮮な野菜と “飲料水” 受け取りました。
野菜は早速 昨夜の食卓へ~。

美味しく頂きました。

どの野菜も 栄養たっぷり よく出来ていますね。

ありがとうございました。e-466

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.05
20:57

かっちん #-

URL

☆さんママさん
いえいえ・・・ 
こんな事で気を遣ってもらわんでも良いですよ。   笑

野菜は、適当に手抜きして作ったものであり・・・
姿格好の悪い奴ばかりで申し訳ないです。

周知のとおり、野菜って一気に出来ますから、爺婆が食べれる
はずもなく、殆どが鹿とか猪の餌になるんですよ。
んな訳で、次回は軽トラックで配達しますわ。  大笑

それと、キュウちゃん有難うございました!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

