良い子のお買物。。。  ( ̄◇ ̄;・・

 10, 2014 21:30

只今・・・

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


物色中

甚兵衛を着た良い子 が物色中なり。。。。。。







チ・チミ・・・ そのオモチャは、バサロが4個買えるんだぜぃ。







んで・・・

待つ!!

レジの前で、 ウヒャヒャヒャ!! って、勝利の笑いをする変なやつ。。。。。

いったい、だれに似たんぢゃい?





まっ、これにて・・・
浜田釣行 一回分お休み確定。 ( ̄_ ̄ i)






ブログランキングに参加しています。
散財したおっちゃんに愛のポチをお願いします。  m(_ _)m
  ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT 14

Sun
2014.08.10
23:36

ブロス #-

URL

めちゃかわいらしいお孫さんじゃないですか~♪♪♪
立ってるだけでかわいい(^-^)
もう魚釣りは引退して、じーじはお守に専念してください。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.11
08:56

ぐりこ #-

URL

よいおじいちゃんしてますね~(´∀`)
浜田はそんなかっちんさんを待っててくれますよ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.11
11:47

コロ助 #-

URL

かわいい孫のため釣行をガマンするのですヽ(^o^)丿
はやく一緒に行けるようになるといいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.11
14:49

だいすこ #-

URL

可愛らしい後ろ姿デスねっ(´∀`*)

ジーちゃんにオモチャ買って貰ってええのぉ~(羨)
そこはトイ・ラスですかね?

俺も、その隣の赤白いオモチャ屋さんで、
かっちんさんにロッドおねだりしようかの~(爆)

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.11
21:29

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
昨日はありがとう御座いました。

後姿は可愛いでしょ!!
顔は、ガンボったれですからね・・・ 笑

でね・・・
わたしゃ、じーじではない!!
まだ若いから、アコウを釣りにいきます。  汗

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.11
21:31

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
皆さん、俺のこと爺ちゃんというが・・・
わたしゃ、まだ若いでっせ!!    汗

浜田・・・
行きたいけどね、高いオモチャを買わされて・・・ ウッウゥゥ~涙

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.11
21:34

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
孫は居ても、釣りには行きまっせ!!  まだ若いけんのぉ~。笑
ほんぢゃが・・・汗
一緒に釣りに行ける頃には、サビキくらいしか出来んかったりして。

とりあえず・・・
アコウを食べさせてやらんとね。

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.11
21:35

かっちん #-

URL

☆ダイスコさん
そうそう、緑井のトイザラスですよ。

その後は・・・
隣りの赤白オモチャ屋へブツ買いに行きました.。  笑
あそこでも散財してもうたわ。

バサロをこーた・・・  涙

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.11
22:06

よっしー #-

URL

可愛いなぁ~♪
おもちゃ買ってもらって
上機嫌ってカンジ、かな?
羨ましいゾ~~~~~


よしっ!
今日からワタクシも
「おじいちゃん♪♪♪」
と、呼ばせて頂くっス!!
んで、
隣の赤白オモチャ屋で
「アカキン」とか「ミドキン」とかいう
すんごい『おもちゃ』
買ってもらうんだっ!!!(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.12
14:42

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
レジに持って行けば大丈夫!! って、分ってるんでしょうね。
一人笑いしてたから・・  (-_-;)


でね・・・
よっしーさんまで、爺ちゃんだなんて。。。
ワシは、まだ若いんぢゃ!!  笑

アカキン・ミドキン・・・私も隣でこーた。    爆

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.14
09:48

SAL子 #-

URL

これからまだまだ孫に出費が必要になるど

入園式 入学式 (^m^)ししししししっ


数十万がポーーーンって無くなるから釣りは厳しくなるな~

ジィジは大変なのだ(笑



Edit | Reply | 
Thu
2014.08.14
18:03

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
そうなんよ・・・  汗
大きくなるにつれて出費金額が膨らんでおります。
今の内に釣り溜めとておかないといかんなと。。。

でね・・・
まだね、ジィジという言葉に凄く抵抗があるのよ。
なんでぢゃろうか?   爆

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.16
15:42

SAL子 #-

URL

ジィジが嫌なら・・かっちん・・って言わせたら(爆

ババも孫が出来たらババとは言わせない

名前から『は~ちゃん』 だべ (^m^)

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.16
17:50

かっちん #-

URL

☆ババちゃん
どうもアドバイスありがとう。

ほんぢゃが・・・「かっちん」ってのは、いけんぢゃろう!!
「おじちゃま」とか・・・可愛いと思うが。。。  笑

んで、ババの事は・・・


「はーちゃん」ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はーちゃん・・・  大汗
ブハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ!!

ちょっとイメージが湧かんわ!!   大爆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?