スポンサーサイト

 --, -- --:--

蛇・・・ ヘビ・・・ HEBI・・・ ( ̄。 ̄;)

 12, 2014 19:45

この前の日曜日、実家へ行くと・・・


ほれっ!! 


マムシ


マムシが水浴中・・・   \(◎o◎)/


"かっちんファーム"の傍に居たそうですわ。

これより、数週間の水浴で老廃物を排出させて "マムシ酒"になる運命です。

滋養強壮、精力増強、火傷、水虫等に抜群の効能があるそうですよ。






まっ・・・わたしゃ、絶対に要りませんよ。  ・・・誰か要りますか?






さてさて・・・

最近は釣りに行けてないので、釣りブログ離脱した記事ばかりですが・・・

先日、ブロ友のブロスさんがロッドを格安でくださったのですよ。

アコウ用にって事で・・・   (^_-)-☆

ロッド

メジャークラフト ソルテック902LSJ 

ライトショアジギ用ロッドですが、2番ガイドが壊れてたのをカットした改造ロッドです。

ちょうど、8.6ftになってるから良いでしょ!!   ( ^^)v  

んなら、此れも買って置かなければ!! って事で・・・

バサロ

バサロですけど・・・

前回釣行で、軽い奴は遠投に難があったので、21gと28gを主に買った。

んで、やっとこさ・・・

今日で仕事も終わり、明日から待ちに待った連休が始まります。

あとは・・・




アコウを釣るだけ!!     なんですが・・・




いくらなんでも、盆に殺生する訳にはいかんしのぉ。。。 

・・・やっぱし、釣りに行けんかもしれんな。




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと応援宜しくです!!
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Tue
2014.08.12
20:43

ブロス #-

URL

ロッド、先を詰めてはみたものの、
まだちょーっと重たいかなぁ じーじには…
と、心配しています。

ま、マムシ酒飲んでがんばってください♪(爆&謝)

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.12
22:07

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
先日はありがとうございました。

ブロスさん!! まだ、俺は・・・じーじには早過ぎるって!!   ハァハァ・・汗
でね・・・
毎晩イメージトレーニングをしてますから、大丈夫ですよ。
デカアコウは貰ったようなもんです。   笑

釣れたら、いの一番に写メするから。   爆

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.12
23:17

ぐりこ #-

URL

14日に釣りに出る予定の私には耳が(目が)痛い事が書いてありました!!Σ(×_×;)
じーじはバサロを全部ロストすることのないようがんばって!

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.13
02:34

だいすこ #-

URL

久し振りにマムシ酒製作段階見たっす・・・・
小さい頃にバーちゃんに傷口に塗られて、それ以来トラウマっす・・・(激痛)

おっ!新しいロッド!!
スペック的には痒いところに手が届く感じっすね!
それなら、ランカーアコウもいちころっすね(;^ω^)o/――~>゚))))彡
最近良いサイズ上がったの良く聞くので期待度UPですよぉ!

僕は13日~16日まで禁釣で~す!
メッチャ暇、ど~しよ!(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2014.08.13
08:44

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
へぇ~・・・14日Ⅱ出動ですか!!
って、盆の真っ最中でしょ。   
そんな事をすると大政が海に引き込みますぞ。  笑

でね・・・
俺は、じーじぢゃない!! まだ若いんぢゃけぇ・・・ 汗


Edit | Reply | 
Wed
2014.08.13
08:44

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
いつもコメントありがとう。

まむし酒はキズにも良く効くらしいですね。
ロッドは、ちと固いのですが、デカイ奴しか狙わんから大丈夫でしょ。  嘘爆

私は、16日に暇が取れれば行こうと思います。
平島へ・・・  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

