
 --, -- --:--

盆連休終盤も・・・ 雨・・・(ToT)

 16, 2014 17:45

朝起きると・・・ 今日も・・・ 雨だべ・・・ 

雨

また梅雨入りしたんかい って、くらい雨が続いています。

折角の5連休も明日で終わっちゃうしぃ~。   (>_<、)Y

結局・・・

雨に・・墓参りに・・孫に・・翻弄されまくった盆休みで御座った。

海へは、いつでも行ける準備をしていたけど、悪天候で行けずじまい。

出番を待つ!!

ソルティストとバサロが泣いてるぜぃ。  。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、この盆は何かと物入りが多かったからね・・・






小遣が無いけん・・・大人しくしとこ って、感じですわ。 






仕方ねぇから、"かっちんファーム"へ行って見たが、長雨の影響だろうね?

野菜も生育が良くないのだよ。。。  特にトマトは最悪・・・

ほんぢゃ、野菜の代わりにって事で、妖しい琥珀色の液体を貰って帰った。


マムシ酒

これって、経口補水液ではない!!    マムシ酒の3年物ですけど。。。

親父は、「一升瓶丸ごと持って帰れ!!」 というが、マムシが入っとるしぃ・・・






い・嫌ぢゃ~~!! (T^T)  と、丁重にお断りした。






しかし、効能を検索してみると・・・

内服すると、滋養強壮は勿論、切り傷・火傷等、皮膚病等にも塗布すれば良い。

更に血圧を下げ、コレステロールを減らして動脈硬化を防ぐ等など・・・

試して見る価値はありそうなので、暫く飲んでみようと思う。





最後に・・・ 精力増強にも抜群の効能ありだって!!   (*^^)vブヘヘヘッ 

貴方もお試しあれ





ブログランキングに参加しています。
結局、釣りに行けなかったオッチャンに愛のポチッを宜しくです。
   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 16

Sat
2014.08.16
20:03

だいすこ #-

URL

ありゃりゃ~!やっぱり今日行かれなかったんですね・・・(雨)

せっかくの連休も天気のいい日が少なかった様な気がしますねっ(;´Д`)
僕も明日行こうかと思っとったんですが・・・雨。
ホンマに梅雨明けとるんかい?って感じです(; ̄ェ ̄)

って・・マムシ酒貰っちゃったんですね!
これで釣行前のエネルギー補給も完璧・・・・・なのか?
是非、味の感想・・・アップして下さい!後、肝心の効能も(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.16
20:11

ブロス #-

URL

お試し希望です!!

でも自分では作れないだろうから、
マムシを捕まえてかっちんさんにお渡しすればいいですか?(マジ爆)

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.16
21:43

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
そうなんよ・・・ 涙

雨は耐えれるが、風が北東で5mだから生湯はアウト!!
それより、髪の毛が大事だから自粛しましたわ。  笑
だいすこさんは明日出撃ですかね?   頑張ってよ!!

マムシ酒・・・
早速、飲んでみた!! 今のところ変化なし。  爆

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.16
21:44

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
えっ!? マムシ酒、要りますか!! 大笑

マムシってもね、何処にでも居やしませんって!!
私、全然知らなかったのだけど・・・
親父がコソ~ッと、6本も隠しておりましたわ。   大汗

何ぼでも分けてあげますって!!  爆

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.16
22:04

じゅんさん #LkZag.iM

URL

精力ですか ぶへへへ
ついでに ハゲには効きませんかねー
最近、やたら人々の目が私の頭に・・・

マムシ酒 オヤジも隠し持ってたな〜
古くなって 溶けたようになってましたがね

因みにワタス マムシに頼らなくても ピンピンです。

Edit | Reply | 
Sat
2014.08.16
23:24

よっしー #-

URL

マムシ、すげーぜ・・・
対ランカーアコウに備えての
パワーアップはこれで完璧ですネ♪

(個人的には、精力増強という部分で
孫飛び越えて娘・息子を作られるのでは?
と、心配しとります。 爆)

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.17
07:24

同級生 Y #-

URL

おはようさん。

俺もマムシ酒が欲しい。
いつ貰いに行けば良い? (笑)

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.17
12:57

かっちん #-

URL

☆じゅんさん
ぶへへへ・・・
やっぱし、精力へ食いついてきたか!!
ビンビンとは羨ましいなぁ。。   笑

でね、私も同じように思った。
ハゲに効かんのか? ってね、塗ってみようかとも思ったが・・・
逆に全部抜けたら困るんで止めたわ。  爆

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.17
13:03

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
暫く続けてみんと判らんけどね・・・
パワーが付き過ぎてロッドが折れたりして。。。  汗

精力増強・・・
わたしゃ、子供は好きだから構わんのだけどね。。。




まだ、上向きの兆候はないのだよ。  爆



Edit | Reply | 
Sun
2014.08.17
13:04

かっちん #-

URL

☆同級生Yへ
悪い事は言わんから・・・止めとけ!!
お前のとこ、3人も子供が居るんぢゃから射ち止めですよ。  笑


取りに来るなよ!!   汗

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.17
17:01

sinker100 #-

URL

盆はほんと天候に恵まれませんでしたね 泣

こんなときはお酒が友達。

お互い飲みすぎ注意ですね!

Edit | Reply | 
Sun
2014.08.17
20:03

かっちん #-

URL

☆sinker100さん
この盆は雨に祟られましたねぇ~・・・
上手く行けば、2回は釣りに行けると思ってたのにね。
結局、行かずじまいでした。  涙

sinker100さん同様、ビール飲んでましたよ。
週末は海へ行きたいなぁ。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.19
11:05

コロ助 #-

URL

ほほ~~~!
マムシ酒を飲まれたかっちんさんがこれからどのように変化されるのか・・・


目が離せませんね~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.19
14:01

ぐりこ #-

URL

ほんと、雨ばっかりでイヤになっちゃいますねぇ
でも暑いのも勘弁してほしい(;~Д~)

マムシ酒、昔飲んで翌朝倒れました(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.08.19
22:55

かっちん #-

URL

☆コロちゃん
私もね・・・ どのような変化が起こるのか?
興味津々で毎日飲んでます。

まっ、今のところ何にも変わらんのですが・・・  
ほんまにマムシかいな? って、不安を感じております。  笑

髪の毛が生えてくれりゃ嬉しいが・・・  


Edit | Reply | 
Tue
2014.08.19
23:02

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
今ね・・・ 雷が凄いですよ。  怖
先程は停電したし、雨も凄く降ってます!!

で・・・
マムシ酒で倒れたって? どんだけ飲んだのよ?
まさか、一升を一気に飲んだとか? 汗

アレは、一回に飲む量は杯一杯程度ですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

