スポンサーサイト

 --, -- --:--

広島土砂災害

 23, 2014 01:34

まさか広島で・・・

このような大惨事が起きるなんて、誰が予測しただろう。。。

土砂災害

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、被害に遭われた方々へ

心よりお見舞い申し上げます。




わたし、大きな被害が発生した安佐南区八木地区へ居を構え二十数年経ちますが、

いつもの見慣れた風景から一変した惨状を見ると心が痛んでやれんです。

昨夜は、国道沿いの葬儀場横で信号待ちしていると・・・

亡くなられた3歳と11歳の子供さんのお通夜が終わったところでした。

大勢の子供達が涙しているところを見て、悲しくいたたまれない気持ちになりました。




幸いにも、我が家は山間から離れており、車の浸水だけで済みました。

大勢の方々から、心配メール・電話をいただき、誠に有難う御座いました。

明日は、微力ですが清掃ボランティアに行ってきます!!



【追伸】
誠に勝手ですが
暫くの間ブログを休みます。



スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

