
 --, -- --:--

メランコリックな日々・・・

 06, 2014 05:46
広島土砂災害以降、ブログ更新を自粛しておりましたが・・・

我が身の周りも、降って湧いたような事が頻発して、心身ともクタクタ状態です。




こりゃ~、ど~しようかのぉ。。。    (-。-;)




って、ボヤキばかりの日々を送っております。

どうやら、"我が人生最悪の概年リズム"の真っ只中かもしれません。

人生山あり谷ありですよ・・・

まぁ、こんな時に釣りに行っても気晴らしなど出来るハズがない。。。





それでも・・・

何もしないよりは良いのかもしれない。





アコウ


・・・アコウに逢いに行こうかな。





にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 18

Sat
2014.09.06
18:48

ふじた #GCA3nAmE

URL

No title

うむー。やはり心も落ち着かぬ広島ですねえ。
改めてお見舞い申し上げます。
しかしブログも模様替えされて気分一新。
これならきっとアコウもシッポを振って鈎に掛かりますよ。
どうか、これからもよろしくお願いします。
岩国で一杯、気晴らしにやりましょう。^^v

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.06
23:43

だいすこ #-

URL

No title

ブログデザイン変わっとったけ、違うブログかと思った・・・(汗)

色々と大変そうデスが、マムシ酒飲んでフルパワーで、
乗り越えちゃってください!!

早く完全復活出来るように応援してます!(´∀`*)

浜田の海の様子も大分変わっているはずですよっ!
(;^ω^)o/――~>゚))))彡

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
10:03

かっちん #-

URL

No title

☆ふじたさん
いつもありがとう御座います。

う~ん・・・
災害を起点に色々な事が連発しましてね。
今日は、気晴らしに浜田へ行くか!と、予定を立てたものの
行かずじまいですわ。   笑

20日に岩国で宴の予定があるのですが・・・
此れもどうなるかいのぉ~。って感じですよ。

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
10:05

かっちん #-

URL

No title

☆だいすこさん
災害時には、激励コメントを下さり、ありがとう御座いました。
何とか生きております!!

今、何とか耐えていられるのも・・・
あの"まむし酒"のおかげかもしれませんよ。  笑

あぁ~っ!!
浜田で、何も考えず釣りに没頭したいなぁ。

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
17:53

同級生 Y #-

URL

No title

珍しく弱気になっとるの。
電話しても出てこないからコメントした。 (笑)
いつでも飲みの相手になるから
元気だせよ。

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
18:15

じゅんさん #LkZag.iM

URL

かっちんさん 元気になられましたか?

飲み会では パーッと 行きましょう。
もちろん、海でアコウも待ってるわよ!

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
18:37

SAL子 #-

URL

No title

(=^・ω・^=)~

かご猫にしただかね♪センスはあるでないか。。

釣り?・・・・もう行ったら?娘っこ帰ってこないの?

んではダメだ。。


Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
19:01

テツヤ丸 #-

URL

No title

メランコリック・・・憂鬱な時間が早くなくなるとイイですね・・
改めてお見舞い申し上げます。

 自分は厄年で、この2年間「谷あり谷あり」でございます。
が・・やはり釣りへ行けるだけでも、幸せなのかも知れません・・

 はやく今までどおりのかっちんさんに戻られるよう
祈っております!
 

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
20:48

かっちん #-

URL

No title

☆同級生Yへ
おぉ~、心配してくれよるんか? 雨が降るで・・・
携帯電話してもらった時は、野菜を採ってたんよ。

ほんなら・・・
久しぶりに、昔の悪グループの飲みに付き合うか。
序にK子とY里を呼んでくれや!! 今も好きぢゃわ。 笑

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
20:51

かっちん #-

URL

No title

☆じゅんさん
なぁ~に、大した事ではないから心配無用ですよ。

ほんぢゃが、海にも行きたいけど、イマイチ気分が乗らんのです。
まっ、自分はアホだから飲んだら忘れると思うが。  大汗

今度、岩国でコラボりましょう!!


Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
20:53

かっちん #-

URL

No title

☆ババちゃん
そうそう、ブス~っとしたブサ猫ですよ。 
これって、今の自分に似てるかなと・・・・  笑

娘は避難勧告も解除されたから帰っていきました。
久しぶりに一緒に住むと疲れ倍増でね・・・
あれは偶に来るほうが丁度良いのだよ。  

この秋は、気分を変えて読書を楽しもうかと思います。   大汗


Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
20:55

かっちん #-

URL

No title

☆テツヤ丸さん
お心遣い有難う御座います。
この2週間の間に事件連発でしたから、チト疲れましたわ。

テツヤ丸さんも厄年で色々ありましたねぇ。
それでも、今回は3世代揃っての釣りなど羨ましいかぎりです。  笑

私も頑張らなければ・・・ 汗

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
21:28

同級生 Y #-

URL

No title

かっちんへ

このブログ、K子とY里も見てるよ。
この前の飲みに来た時に教えたから。

「うそぉー、全然似合わんねぇー。」
と言って大笑いしてました。  

すまん!

Edit | Reply | 
Sun
2014.09.07
21:33

よっしー #-

URL

No title

今日も仕事で広島におりましたが、
捜索ヘリの慌ただしい音を聞くと
外野のワタクシでさえ
気が重くなりました…
心中お察しするとともに
改めてお見舞い申し上げます。

色々大変でしょうが、
1日も早く完全復活されますよう
心よりお祈り申し上げます。

さて、優しいワタクシは
かっちんどのが復活されるまで
ランカーアコウを
『獲らず』に
残しておきますネ~!
(『獲ず』じゃないよっ‼ 爆)

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
19:21

かっちん #-

URL

No title

☆同級生 Yへ
もぉ・・・ 汗
要らん事まで、よ~しゃべるよのぉ。

そりゃ~、笑うぢゃろうな・・・  涙

Edit | Reply | 
Mon
2014.09.08
19:22

かっちん #-

URL

No title

☆よっしーさん
有難うございます。

週末は広島へ居られましたか!!
私も気分が滅入って、実家の野菜を相手にしとりました。

で、遠慮は無用です!!
アコウの小さい奴は何ぼでも獲ってください。 
・・・・・・・・・・なんぼでも。  笑

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
14:32

ぐりこ #-

URL

No title

カゴ猫…私と似てるんですよね…(笑)
最初に見たときびっくりしました。

私も今年の冬頃は気のめいることが連発で
釣りもしばらくお休みしてました。
行くのに罪悪感があるんですよね。

でも行くと自分が元気になるのが実感できるし
気持ちが前向きになりますよ(経験済)

でかいアコウは私が釣る予定ですが
かっちんさんも今週末は浜田へゴーですよ!

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.09
20:23

かっちん #-

URL

No title

☆ぐりこさん
へぇ~・・・かご猫と似てるんですか!!

ほんぢゃ、いつも寝てるんですね。  爆
冗談はさて置いて、今は釣りに行くパワーが無いのですよ。
兎に角、疲れ果ててるから寝たいですわ。

会社が無かったら目が腐るくらい寝ると思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

