
 --, -- --:--

今週末こそ・・・ !!

 11, 2014 21:05
朝晩がグゥゥゥ~ンと涼しくなった今日この頃。。。  ((( ;゚Д゚)))

わたくし、何とか・・・








生きとります 







それに・・・

多くの方から、激励のお言葉の数々・・・勿体無いくらいに頂き感謝感謝です。

この場を借りて御礼申し上げます。   m(_ _)m

未だに、モヤモヤが晴れない渦中状態ではありますが、そのせいか・・・

嬉しい事に、体重が・・・ 6.5キロ減

ますます・・・










"好い男"に拍車がかかってます  ( ̄_ ̄ i)嘘










んな訳で、この週末は・・・

タックル1

浜田の恋人、アッコちゃんに会いに行ってきます。

序に、ヒラ様にも逢いたいなぁ・・・




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ


<<おしまい>>

COMMENT - 6

Thu
2014.09.11
22:19

だいすこ #-

URL

No title

おっ!遂に再始動ですねっO(≧▽≦)O

スリムになったかっちんさんに、
アッコちゃんもメロメロなハズ!
アタックするなら今ですよォ~(〃ω〃)

あっ・・でも僕は、
アッコちゃんに振られたショックでリバウンド・・(10キロ増)
するかっちんさんも見たい!(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.12
09:18

ぐりこ #-

URL

No title

6.5㎏減…う、うらやましい…。

私も週末に浜田に行く予定です。
お互いよい釣果になりますように!

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.12
21:47

かっちん #-

URL

No title

☆だいすこさん
そうそう、何時まで考えても仕方ないから・・・
久しぶりにフルキャストしに行こうかと。。。 笑

スマートになったから、振られることは無いと思うが・・・
標準体重には程遠いけど、リバウンドは避けたいと思います。

ほんぢゃが、週末は風が強そうぢゃな。。  汗

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.12
21:48

かっちん #-

URL

No title

☆ぐりこさん
6.5キロなんて、アッ!!っと言う間でしたよ。
やっぱし、コメは少なめにして間食は断つ!!
そして、思いっ切り悩むと、1ヶ月で痩せられますよ。   笑

ひょっとして、病気かも知れんけど・・・  爆

週末は、でっかいアコウを釣ってやります。

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.13
00:53

よっしー #-

URL

No title

祝♪再始動!!

体重減では、強烈なアコウの突っ込みに
耐えられないかも!?
しっかり食べて、体力付けて釣行を!

あ、ネタ的にはだいすこ殿とは逆に
アッコちゃんに振られたショックで
食事も喉を通らず更に体重減で、
「好い男」通り越して
『ツタンカーメン』化
っての、期待してます!(ミ・イ・ラ♪ 爆)

Edit | Reply | 
Sat
2014.09.13
10:35

かっちん #-

URL

No title

☆よっしーさん
大丈夫よ!!
"まむし酒パワー"で、でっかい奴を獲ったります。  笑

ほんぢゃが、急激な体重減にはビックリしております。
何処か悪い病気かいな?と、心配しても・・・
元々頭が悪いだけで、ほかは何ともないし・・・。 

浜田・・・
風が強いみたいですね。  汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

