
 --, -- --:--

週末の出来事・・・ (≧▽≦)

 21, 2014 21:05
つくづく思う・・・ネットの力って凄いな!! って・・・

前回記事で、『コップのフチ子』さんを捜してたってアップしましたが、、、、

彼方此方から、「此処に有るよぉ~!!」って、沢山の情報を頂いたしだいです。

あれだけ捜しても無かった『コップのフチ子』さんのガチャガチャが・・・





何ぼでもありましたわ    ( ;∀;) カンドー





極めつけは、自宅からすぐ傍のコンビニにも鎮座しておった。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

見てみると「新色バージョン」と記してあるので・・・400円だしてね・・・

フチ子神色バージョン

何の事はない!! 制服の色が変わっただけですが・・・ これも可愛い。。。





んで・・・

この週末は、岩国の夜を堪能して来た

乾杯!!

まずは完敗乾杯から始まって・・・

トロピカーナをオーダーした頃には、ヨレヨレ状態ですからね・・・\(◎o◎)/
キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワ

トロピカル

これってね・・・

ダブルストローですから、恥かしげもなく老若男女が入り乱れて・・・

男プラス男

今回は、これで勘弁してくだされ!!    けして、変な関係ではありませぬぞ・・・ ( ̄_ ̄ i)

他にも載せたい痴態写真は沢山あるけど、離婚騒動に繋がるからね・・・ 

んな訳で、それなりに楽しい夜で御座った。





ふと思うのだが・・・

最近は「釣りブログ」を完全離脱しとります。 

こんどこそ、釣りに行こう




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>



WHAT'S NEW?

