どうなっとんぢゃい!! 俺のカラダ・・・(T^T)

 25, 2014 22:00
先週末、岩国歓楽街での宴に参加した時の事・・・

当然の如く、ビールをしこたま飲むと、小水頻度が上がる訳であって

小水中にふと見ると・・・





ゲェッ!! な・なんぢゃい?   \(◎o◎)/





"こげ茶色" の小水が・・・ これって、血尿かいな?と、思いつつ・・・

まっ、何処も痛くはないので、グビッグビッって、飲み続けましたけどね。

んで、翌週月曜日のこと・・・

出先で仕事中に腰の痛みが、段々と激しくなり、帰社途中には






グッゲェェェェェ~ 死ぬるぅぅぅぅ~  凄い激痛・・・






帰社して鎮痛剤を飲むと痛みは治まったのだけど・・・

翌日も、同様な激痛で悶絶寸前・・・、我慢堪らず病院へ行った。

診断結果・・・






尿管結石ぢゃって・・・   _| ̄|○






こりは・・・

ビールをガブ飲みして石を出さねばならんのぉ。。

ほんぢゃが、歳のせいなのでしょうかね?

体の彼方此方にガタが生じ始めたのか? 遊びたいのに遊べない・・・

DSC02836.jpg

高血圧と併せて薬漬けの日々を送っております。

このままぢゃ、釣に行かれんようになるで!!  




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

WHAT'S NEW?