ちょっとだけアオリ烏賊・・・ 撃沈!! ( ̄_ ̄ i)

 04, 2014 17:40

10月3日 (金)   19:00

仕事を終え、ボツボツ帰るかな。 って、頃に・・・

「烏賊釣りへ行かね  はよ帰ってこいよ。」

玉様からのお誘い電話だが、急ごうにも岩国から広島は遠いのだね。

案の定、、二人が合流して浜田着は・・・23:00。。。



こんな時間から釣れりゃせんで 



と、思いつつ・・・

それでも磯場から必死にキャストするアホ二人。。。 オッリャー(`O´)o/ ̄ ̄~

3.5号エギで通したからか? 悪くても5杯位は釣れると思ったけど・・・

アオリ烏賊103

ポイント移動を繰返して、にーまるサイズが、一杯だけ・・・ AM1:00には爆風で撤収。

今年は釣れてないのかな?  墨跡も少ないように思いました。 





それと・・・






大型で非常に強い勢力の台風18号が接近しています。

台風18号

先日は、御嶽山の火山災害で多くの命が失われました。

自分は、8月に発生した広島土砂災害を目の当たりにしており・・・

今もって、惨い惨状と悲しみに打ちひしがれる方々の姿が脳裏から離れません。

この台風で新たな災害が発生することが無いように・・・

切に願わずにいられません。



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT 8

Sat
2014.10.04
18:32

だいすこ #-

URL

No title

岩国に居て、その後浜田って・・・
エネルギッシュ過ぎでしょ~!(((゜Д゜;)))

でも、昨日の風の中イカをゲットするのは流石ですねっ!
しかも強気の3.5号・・・・

わたしゃ春でも3号までですぞ!!(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2014.10.04
19:30

よっしー #-

URL

No title

釣行、お疲れ様でした~♪

アオリ、全体的に少ないみたいですネ。
良サイズはボチ揚がってるようです。
これはもう「運」次第、ということで!
(「腕」次第!と言わないワタクシ。
めっちゃ優しいでしょっ♪ 爆)

18号の進路、気になりますねェ…
大きな被害も出さず
海水温のみ下げてくれれば
いいんだケドなぁ…

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.05
07:59

かっちん #-

URL

No title

☆だいすこさん
エネルギッシュっても・・・
釣行時間は、実質1時間程度ですよ。
それでも、腰に来てますが・・・  汗

わたし、秋もエギングは3.5号で通します。
チッコイのを釣るのは可哀想でしょ。  笑

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.05
08:09

かっちん #-

URL

No title

☆よっしーさん
いやいや・・・
自分の腕が悪いのは承知しとりますって!!   笑

台風18号の影響か? 爆風でフィッシングストップとしましたが
災害地の二次災害が心配ですね。  汗

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.06
16:25

じゅんさん #LkZag.iM

URL

No title

仕事が終わって 浜田ですか?
自分には真似できません

しかし、玉様 かっちんさん
元気ですね〜

歳をとると足から くるから
きをつけてね (笑)

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.07
10:45

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

台風18.19号

だから爆風だって言ったのに・・・・
5日はマツダスダジアムに愛妻とCSマツダをかけた最終戦応援に出発・・・・・・千代田で同行する釣り仲間と合流直後・・・・・台風で中止の報告(;_;)そのまま浜田へUターン
気を取り直して昨日、TVで応援も虚しく前健打たれ敗戦(T_T)
楽しみが無くなってガックリです。
今週の3連休も海は荒れ模様です。

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.07
21:15

かっちん #-

URL

☆じゅんさん
元気というより拉致されましたわ。  
仰られるとおり、足に来るのでしょうか?
それより・・・たった一時間で腱鞘炎になったですよ。

それに、あそこが・・・元気ない!! 爆

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.07
21:17

かっちん #-

URL

☆なかちゃん
あいつは、言って聞くような奴ではないからのぉ~。  汗
最初は風も弱かったのだけど、途中から・・・
まっ、わたしゃ助手席で寝てりゃ良いから楽チンでしたよ。

カープは残念な結果に終わりましたが・・・
千代田まで来とったんかい!! 笑
日本シリーズをマツダスタジアムで見れるよう応援しましょ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?