
 --, -- --:--

コイは駄目ぢゃったか・・・   (涙)

 07, 2014 20:45
レギュラーシーズン最終戦

広島 1 - 4 巨人

逆転負けを喫して 3位確定

マエケン18

エースのマエケンで負けたんぢゃけぇ、これ以上は言うまい・・・

クライマックスシリーズに悔しさをぶつけて貰いたいと思います。

最後まで応援するけぇのぉ~。






頑張れ カープ






にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 2

Tue
2014.10.07
20:53

ぐりこ #-

URL

ボークが勝負の分かれ目でしたねえ…。
マツダスタジアムでCSだったらがんばってチケットとるつもりでしたが、
心置きなく釣りに行けそうです。

Edit | Reply | 
Wed
2014.10.08
21:37

かっちん #-

URL

☆ぐりこさん
まさかマエケンがね・・・
あのボークは痛かったですよ。

で、心おきなくって・・・
今度は何がターゲットですか?

ウスバハゲだけはやめてください!!
・・・・友達ぢゃけん。  汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

