スポンサーサイト

 --, -- --:--

二本!! 獲ったどぉ~・・・・ ( ̄_ ̄ i)

 12, 2014 21:10

今度は・・・ 台風19号が接近中。。。

台風19号


精力勢力は、少しだけ衰えたものの、列島直撃は避けられまい。

台風による甚大な災害が発生しない事を願っております。





こんな状況なんで・・・






この週末は、潔く釣りは諦めて  " " へ行ってきました。

そう・・・ 秋の味覚王"松茸"を食ってやろう って、ことですわ。

朝のうちに実家へ行きまして、目的の山へ意気揚々と出発!!   (ノ゚ο゚)ノオオッ

が・・・

土砂災害

ここも、8月の土砂崩れで、2箇所で道が寸断してました。

落ちたら大怪我しますが・・・   根性でロッククライミングに挑む俺様。

目的地のシロへ到着した頃には汗びっしょり・・・・

しかし、努力した者は報われるのですよ。

松茸1

ブヘヘヘッ  あった~~   (^_-)-☆

何故か傘が半分欠落してますが・・・

そして、すぐ近くにも・・・

松茸2

二本目、みっけぇ~~~ 

これも傘の部分が食われてますな。。。。。

他にも生えてるはずぢゃ!! って、必死に探すも・・・








松茸様は不在で御座った。 (ToT)








【今回の釣果結果】

松茸3



傘が欠落したのが二本だけ。 



ここ最近は『釣りブログ』を完全に離脱してます。  ごめんなさい・・・m(_ _"m)ペコリ

来週こそは、海へ行きますけん!!




にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>
スポンサーサイト

COMMENT - 8

Mon
2014.10.13
15:20

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

おー、まっさんの使用前、使用後みたいなの2本おめでとうございます(^^)v
本日、只今、浜田は暴風雨真直中(@@)

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
18:53

ブロス #-

URL

大漁ぢゃないですか♪
そこに生えててもなかなか見つけられるもんじゃないと聞いたことがあります。
玄関で、かっちんさんを待ってる方が簡単、とも聞いたことがあります♪♪♪(嘘爆)

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
21:39

かっちん #-

URL

☆なかちゃん
ブヘッ!!
使用前、使用後って・・・ 俺のは、そんなに張ってないで。  爆

で、浜田は大荒れですか!!
この週末は行きたいのですが・・・駄目かね?
まだヒラマサ釣ってないしぃ。。。。

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.13
21:43

かっちん #-

URL

☆ブロスさん
そうそう、足元に生えてても判らん事もあるから・・・ 笑

でね、希少品につき玄関で待っても行けるかどうか?
ほんぢゃが、この雨で生えるかもですよ。

この週末は、海か?山か? あぁ~、悩ましいなぁ。  

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.14
12:58

niidome-po-ta-sukippa-ji-ji #5Lb0Qibo

URL

週末は天気も海も良さげですよ。
私は本業の仕事でお手伝いには行けません。
頑張ってください。
でも、人も多いかも・・・・・・
一便は5時半出航ですよ。人が多いと船長早めに出るから気をつけて

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.14
18:55

だいすこ #-

URL

ええの~ォ・・・松茸 ハァハァ(´Д` )

僕の家の周りの山にも生えてるはずなんですが・・・・
ダメなんです!!

自分が致命的な方向音痴なんで!!
出て来れんよ~にナルっす(爆)

海も良いけど、たまには山もイイっすね!
(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.14
20:42

かっちん #-

URL

☆なかちゃん
情報有難うさんです。
10月から5時半出航でしたか!!  た・鯛が・・・涙

んで、今週末は迷っております。
この台風で雨が沢山降りました⇒松茸ニョキニョキって、生えると思います。

松茸にするか? それともウスバか? 爆

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.14
20:48

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
ガハハッ!!
心配無用ですよ。 私も方向音痴は誰にも負けませぬぞ。  笑

心配いらんですよ。 下に向えば、何処かに着くわ!! って、感じで山に行ってください。

松茸・・・今がチャンスよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

