
 --, -- --:--

う~ん・・・ 困った困った。。。

 15, 2014 21:22
長年使ってた Windows XP ・・・

キーが壊れたうえに、調子も悪かったからサポートを受けなかった。

流石に、このまま使い続けるのは拙いぢゃろ!! って事で・・・

PC 8

某家電量販店で 大特価 の文字に誘われて Windows 8.1を買った。 

いざ、使ってみると・・・ ヘェ    なに此れ 見た事ない画面が・・








こりゃ~、どうすりゃええんぢゃい    (ToT)








ってな、感じですわ。

俺、頭悪いからね・・・  マスターするのは時間が掛かるぜよ。  ( ̄_ ̄ i)



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>

COMMENT - 6

Wed
2014.10.15
22:22

よっしー #-

URL

8.1はイイっすよ~♪
7に近い構成に戻ってますから
8に比べると全然使いやすいですョ!

今日、呑ませに行ってきました~
廻り、サゴシだらけで
彼方此方ナブラが~~~!!!
ふぇ?ワタクシの釣果デスカ??
…あー痛ー!持病の癪がー!!
すみませんが失礼しまーす(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.16
12:31

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
ほだね・・・
会社では、7を使ってるから・・大した事なかったわ。  笑

で・・
仮病を使ってますが、アコウの良型を釣ってるぢゃん。
30オーバーを釣った事がない私は・・・
泣きたいですよ。  涙

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.16
18:32

だいすこ #-

URL

ええのォ~。
NEWパソコン!(*´д`*)

俺のパソコンもメッチャ調子悪いんで、
騙し騙し使っておりますが・・・
そろそろ寿命かも・・・

卑猥なサイトを見すぎたか・・・(爆)

パソコン買う銭が、釣りに消えていく
毎日です。(T ^ T)

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.17
12:52

じゅんさん #LkZag.iM

URL

お疲れ様です。
いいですね〜! 新しいPC
私のはVistaなんですがね
コレがまた 調子が良くない

でも、新しいWindowsの画面を量販店で見た時 こりゃ だめじゃ と思いました。

(笑) 一緒ですわ‼︎

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.17
20:46

かっちん #-

URL

☆だいすこさん
最初はどうなることかと・・・
何とかこなしておりますよ。  汗

だいすこさんのPCも調子悪いですか!!
そりゃ~、卑猥なサイトばかり見るからよ。  爆

釣りに行くのが億劫になると買えますって。

Edit | Reply | 
Fri
2014.10.17
20:53

かっちん #-

URL

☆じゅんさん
あの画面はね、「手におえんな!!」って・・・
一気にやる気を無くしましたが、大丈夫ですって。

で・・・
Vistaをお持ちですか!!
旦那さん・・・サポート期限が迫ってますよ。  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

