タイトルを裏切らぬ男・・・ (ToT)/~~~

 19, 2014 20:40
この週末は、2日間(土・日)の休みを頂いた。



色々と野暮な用事があるのだが・・・

先ずは、山へ"愛しのお松様"(松茸)をゲットせねばならぬ!!

台風で雨が沢山降ったからね・・・






5・6本は楽勝で獲れるわい   (^_-)-☆






と、意気揚々と登ったのだが・・・

山1


老眼にムチ打って捜したのだけどね・・・

"愛しのお松様"は、何処にも居ないのだよ。  ホゲ確定!!

(──┬──__──┬──)

このままぢゃ、男が廃るぜぃ って、事で・・・





方から浜田HOSPITALへ行った。  





アオリ烏賊を"本気モード"で狙ったものの・・・

アオリ1

アオリ2

なんと・・・ チッコイ奴が、たったの2杯だけ。。。。。 中りすら無いのだ。

アームが鈍ったのか アオリが居ないのか

よ~判らんが・・・






最悪の週末で御座った!!






情けねぇ・・・タイトルどおりだべ。  ( ┰_┰)



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッっと宜しくです。
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ

<<おしまい>>


COMMENT 6

Mon
2014.10.20
20:49

よっしー #-

URL

治療の為、浜田HOSPITALへ
行った筈なのに
院内感染食らって
悪化したってカンジですネ♪(爆)

土日はどうやらデカ政が
彼方此方ウロついてたという噂っス。
そりゃイカも魚も逃げるわな…(苦)

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.20
21:01

テツヤ丸 #-

URL

お疲れ様です。
 ガソリン高騰の中、燃料代あたり1匹いくら
になるんでしょうかね?ww
 松茸があれば、違いますかね?(^^;

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.20
21:58

かっちん #-

URL

☆よっしーさん
浜田HOSPITAL・・・
病状が今まで以上に悪化しましたわ。   笑

ほんぢゃが、今年のアオリは少ないらしいね・・・
地元の餌師のおじちゃんが、餌でも釣れんと嘆いておりました。

次回は、ヒラマサ狙いで行こうかな。

Edit | Reply | 
Mon
2014.10.20
22:02

かっちん #-

URL

☆テツヤ丸さん
松茸でホゲちゃったから・・・ 涙

ひょっとして、アオリも駄目かもしれんな。
って、思ってた通りの結果ですよ。  

やっぱし、歯医者に行かないとね。
ムギュっ!! って、感じがないと駄目ですな。  爆

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.21
14:09

Shinker100 #-

URL

ご無沙汰してます😄

僕は丸いのしか釣れませんorz

アオリゲットするところが、さすがかっちんさん!!!

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.21
21:17

かっちん #-

URL

☆Shinker100さん
お久しぶりです。

ま・丸いって・・・ コウイカでしょうか? 汗
後から、ブログを拝見いたします。

ほんで・・・
流石だなんていわないでくだされ。。。。 
わたしゃ、たったの2ハイでショックを受けておりますよ。  涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?